対面セッション☆感想(9)

ハッピーライフ

こんにちは、潤治ですいい気分(温泉)
目の前に現れる人は、神の使い…とネイティブ・アメリカンの言葉にあったような…気がします。
でも、その真実はいつも感じています。
目の前に現れる人はいつも、僕にメッセージを持ってきてくれます。
そして、お互いのメッセージを受取り、セッションという場ができあがります。完全な場です。
自らのコミュニケーションを省みるという機会を今回は教えていただきました。
僕は何を相手に届けたいのだろうか…、何を生み出したいのであろうか…ということをセッションという機会を得ることで感じることができました。
自分の存在が何を生み出しているのか…。
コミュニケーションを省みることで見えてくるかもしれません。

潤治さま

こんにちは。N.Y です。
先日は、本当にありがとうございました。
身心ともに疲れていた私は、潤治さんの優しさ、穏やかさに包まれ、癒されました。

私の今できることも明確になり、すっきりしました。
相手に、【こんなにやってもらったから…】と罪悪感を持たれ気をつかわすのではなく、私自身がサバサバとし、相手にも罪悪感を持たれないようにするコミュニケーションの大切さを教えて頂けて、本当に良かったでした。
また、体の声を聴く大切さも教えて頂けて本当に良かったでした。
私は、体が疲れていても、頭でまだ大丈夫と言い聞かせて頑張ってしまうところがあるので、これからは気をつけたいと思います。

今回のセッションでは、身心の疲れが洗い流されたかのようにとれ、癒されました。
処方して頂いたアドバイスを実行し、治してきたいと思います。

セッション後も忙しい毎日を過ごしていますが、お蔭さまで、自然に伸びやかにサバサバと過ごせています。
この調子で罪悪感を持ってしまったり、持たれてしまうことを減らしていき、自分を罪悪感から解放して少しずつでも自己愛を育てていけたらなと思いました。
大切なことを教えて下さり、ありがとうございました。

潤治さんにたくさんの感謝をこめて。。。

追伸 お時間のある時に私の今ついて下さっている守護天使さまのお名前を教えて下さい。お願いします。
(N.Y さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました