定期セッション☆スタートアップキャンペーン☆感想

ハッピーライフ

こんにちは、潤治ですぴかぴか(新しい)
月に一度、週に一度、自分のハートと話をする時間を創る…。
定期セッションはそういう創造を一緒に共有していく場になると思います。
「魂が望む人生を送る」プランが始まりました。ハートのコンパスに従って人生の航海を楽しむことを共に感じていけることは素敵なことだと思います。
そのスタートをする際に今は、お試しキャンペーンを実施中です。
定期セッションに興味はあるけれども、いきなり3回や4回の申し込みはどうだろう?という方向けに、お試しセッションを行います。
定期セッションのお申込を決めた方には、お試しセッション代の基本料金お返しいたします。
今回はそのご感想をいただけたので、ここに掲載させていただきます。
出逢いに感謝し、みなさまに支えられていることを感じます。

じゅんじたま ひろこたま

おはようございます。
昨日はお二人とお話ができ、私の持っていた色々な不安を寄り添うように聞いて頂き、そして、リーディングしていただいた事で、安心や安らぎを与えていただき久々に夜、ぐっすりと眠れました。
寛子さんにはお話しましたが、ここ数日眠りが浅く、夜眼が覚めたり朝早く眼が覚めてしまったりで、日中もなんとなくキモチが不安定でモヤモヤしていました。一度も眼が覚めず、すっきり起床できたのは久しぶりでした。

本当にありがとうございました。

私の近況として、最近のモヤモヤ感の事や、だんなさんとの関係の事とか将来の不安の事と‘’ソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン‘’の復習の様になってしまいましたがそういう事の繰り返しと聞いて、安心できました。
昨日の夜、ユニコーンカードを引いたら、
Just Be Yourself
Try Something New
Happy Thoughts

の3枚が出てきました。
まさにリーディングしていただいた通りでした!!
自分らしく、周りの人のことばかり気にせず人生を楽しまなきゃナって思いました。
自分が楽しむ事で周りも変わっていくし、家族や周りの人たちも幸せになるって言う事を改めて再確認しました。

30分お二人とお話しただけで、こんなにもキモチがスッキリし、安定するなんて潤治さん、寛子さんに出会えたことを本当に感謝しています。

次の1ヵ月後に、また楽しい事を1つでも見つけて報告できるように
虫の様に触覚を敏感にさせていたいと思います(笑)

いつも暖かい言葉と愛をありがとうございます
感謝
(おきゃん♪さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました