オラクルカードワークショップとの出逢い、そして…

宇宙や天使とつながる

こんばんは、潤治ですひらめき
AQUA MIXT の理念に…「ひとりひとりが"すべての存在"とつながっていることを感じられ真の豊かな人生を送ることに、貢献します。」というものがあります。
目に見えるものとしかつながっていないという枠を持った意識と、すべての存在とつながっているという枠の無い意識…。
有限な意識と無限の意識、そのどちらも選択することが、僕たちにはできます。
人生は無限の可能性を持っている…、大いなる力を僕たちは心の中に持っています。
自分の心の可能性が無限であることを“つながること”で感じる時、小さなサインを僕たちの前に大いなる力は、示してくれます。天使たちもその使いです。
AQUA MIXT と出逢った方々からの 「、そして…」 を掲載させていただきます。
今回は「オラクルカードワークショップ1日コース」を体験して、それを実践されている方からの「そして…」です。

AQUA MIXT 水本潤治 様
先日、オラクルカードのワークショップでお世話になり、本当にありがとうございました。I.N です。
ワークショップに参加した後、友達2人に対して、合計4件、メールでリーディングをしてみました。

友人から、「リーディングは占いではないのに、当たってる!」との感想があり、一日ワークショップに参加しただけで、楽しくリーディングが出来るようになったので、とても嬉しく思っています。

これからもオラクルカードを信頼して、楽しく使っていきたいと思います。
またタイミングが合えば、ワークショップ等参加したいと思っています。

よろしくお願いします。
(I.N さま 女性)

AQUA MIXTと出逢っていただけた方々がその自分自身の本質を表現して、そこから生まれでるものを分ち合っていく。そして、それが人にギフトを贈ることになり、伝播していく…。そして、それが自分のもとにまたかえってくる。
豊かさの循環というものを感じます。
皆さまとお会いできることに感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました