オラクルカードワークショップ☆1日コース:感想(11)

おはようございます、潤治ですひらめき
先日、6月15日に行われた「オラクルカードワークショップ1日コース」のご感想を掲載いたします。
聖ヶ丘のセラピールームで行われ、玄米菜食ランチを食べ、エネルギーをあわせながらのワークショップでした。
ランチが付いているから、聖ヶ丘での開催のほうに来ました…とおっしゃって頂く方もいらっしゃり、ランチを作る側としましては、とてもありがたく思います。
ランチレッスンもまた、開催いたしますので、お肉・お魚・砂糖・乳製品を使用せずにする料理の美味しさを体感していただけると嬉しいです。それも簡単に作れますッ。
オラクルカードを介して、伝わっているメッセージを自覚していくことは、目に見えるものすべてがメッセージであるということを自覚することにもつながります。
それはあらゆるものに守られているという感覚を味わうことになるかもしれません。
参加された方に僕もリーディングをしていただきました。
以前からいただいていたメッセージだけに、受け取っていない自分に気づかされます。
本当に御参加された方、ご検討していただけた方、みなさまに感謝いたします。

潤治さま

こちらこそ有難うございました。
楽しい時間を持たせて頂きました。

いつも思っていることを、難なく出せて、受け入れて貰える場というのは、本当はとっても大事な事のはずなのに、なかなかそういかないのが今の世だと思います。
そのため、心を病んでいる人がなんと多いことか。
私も、そんな人たちを、何とかしてあげたいと思っているのですが。
潤治さんや寛子さんのように、人々を特殊な能力で癒すことのできる人は羨ましいで
す。

スープのレシピ、有難うございました。
昨日のランチ、とっても美味しかったです。人の能力の大きさを感じながら帰ってきました。作ってみますね。

体の方も、時間の取れる時にでも見て欲しいような気がしました。
また連絡します。
(K.A さま 女性)


 
メールありがとうございました。I.N です。
先日は、本当に楽しい一日を過ごすことができました。心から感謝しています。
これからもオラクルカード、楽しく使っていきたいと思います。
玄米ランチ、本当においしかったです♪
レシピも教えて下さって、ありがとうございました!試してみますね。
またお二人にお会いできることを楽しみにしています。
(I.N さま 女性)


潤治さま&寛子さま

おはようございます。
あっき~です。

一昨日、昨日と2日間お世話になりました。ありがとうございます。
一昨日はホントは一日楽しめたはずのカードリーディングでしたが(ToT)半日でもあれだけ深くて濃密な時間でしたので、一日いたらもっと頭痛がひどくなって帰れなかったかも…あっ、でもそしたら食べそこなったランチ食べれたかな(笑)

久しぶりのカードリーディング、スッゴク面白かったです♪そして…WSでも言いましたが、人からは「あっき~はリーディングって言うよりヒーリングだよね」と言われていたので、「そうなのかなぁ…(;_;)」と思っていたけど、WSに参加して「やっぱり私はリーディング大好き!」って改めて自分の気持ちが再確認できました。
今もまだ興奮覚めやらず…と言った感じで、誰かにリーディングしたい!って気持ちがウズウズしてます(笑)

ホントにメールリーディングでもやろうかなぁ~
別に「自分はリーディング向き」とか「ヒーリング向き」とか決める必要ないですよね。相手に合わせてその人が必要としてるものを提供させて頂く…と思っていれば、それでいいんだろうなと思います。
そして私はじゅんちゃんのように、「歌って踊れる」…ではなく(笑)「ヒーリングできてリーディングもできる」ハッピースマイルセラピストを目指していきます!
それから昨日のソウルメイトリレーションシップの個人レッスンも、レッスンの中で色々な気付きがあって充実した時間でした。
そして実際に思っているだけでなく、口に出して言う事、言魂の重み、大切さをひしひしと感じました。

ソウルメイトリレーションシップはあと1回ありますね!その時までにまた今より自分も周りの状況も良い方に進んでいるといいなぁと思います。そのためにはまずは自分が今できる事を一生懸命やる。そして後は任せるしかないですね!
「果報は寝て待て」って事で♪

何だかカードリーディングのWSに参加したおかげで、より感じられる様になったような気がするかも?!ずっと研いでなくて切れ味悪くなってた包丁を久しぶりに丁寧に研いでもらって、ものすごく切れ味よくなったような…って普通自分じゃ言わないか(笑)
でもこの感覚、大事にしたいと思います。そしてこの状態で今日、サロンの仕事として初めてのリラボ(リラクゼーションボデイセラピーの略。メタボじゃないですよ!)をやらせて頂ける事に心から感謝します。

これもひとえにじゅんちゃん&寛子さん、それにWSに一緒に参加されたお二人のおかげです。本当にありがとうございます。
では今日も一日ハッピースマイルで過ごしましょう♪

心からの愛と感謝を込めて
(あっき~さま 女性)

関連記事

  1. メールカウンセリングを通して自分を見つめる

  2. 見つけてもらうのを待っている感情

  3. 目に見えない存在からのメッセージ

  4. テーマを絞って、心の整理。

  5. なんとなく、見切り発進で…。

  6. メールリーディング☆感想(10)

  7. 聖ヶ丘散策(2)日常生活の浄化

  8. [願いを祈りに]10月05日●09:35天秤座☆新月の祈り

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧