感じることを肯定する… 中級レッスン感想

こんばんは、潤治です夜
僕は電車が苦手でした…。
電車の中で声はしませんが、いろんな人の感情が入り混じっている感じがして、その感情の声を聞いていると気持ちが悪くなりました。
できるだけ、聞こえないように好きな曲を聴きながら、自分に集中しても、身体が緊張して、呼吸が浅くなり、電車から降りると疲れている自分に気づきます。
感じないようにしても、感じてしまうために、そのストレスからか、甘いものを携帯してパクパク食べていました…。よく考えると悪循環だなぁ…と思っていたときに、アメリカへ行き、ドリーン・バーチュー博士のコースを受けてさまざまなことが好転し始めます。
人生はエネルギー管理が大切だと感じています。電車に乗っても、今は平気です…。
今回の記事は、先日行われました 【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスンのご感想です。
オラクルカードのワークショップに参加されたり、個人レッスンをお受けになられた方対象に開催されています。
目に見えないものの影響を自覚し、生活に活かしていくことで、新しい人生が待っているかもしれません。
自分を癒し、自分を守ることで、ご自身のエネルギー管理ができます。
穴の空いたコップに一生懸命に水を注いでいるとしたら、疲れてしまいます。
まずは、コップに穴が空くことがある…ということを自覚して、その穴を塞ぐことが人生を変えるきっかけになるかもしれません。

潤治様、寛子様
おはようございます。

こちらこそ有難うございました。
昨日は、疲れ果てて、こんなにも疲れる事があるんだと思うぐらいに何にも出来ない
状態でした。
お陰様でぐっすり眠れて良かったのですが。
実は、2,3日前から身体がなんか変という状態で、参加できるだろうかと思っていた
のですが、参加出来た事で少し覚醒した部分があるようです。
感じる事に自信を持っていいんだと思いましたし、不思議な感覚が色々ありました。
さっきも、友達と話をしている時に、友達がふわっと浮いて何かから守られているような感覚になりましたし、ちょっと違った感覚になっています。
見えなくても、感じた事に自信を持っていいんだ
という事がより鮮明になりました。
有難うです。
(K.A さま 女性)


潤たまちゃん・ひろこたま
当日は負のエネルギーを沢山抱えた私が参加するのはどうなのかなー?
と思いつつ参加させていただきました。
実は前の日は、息苦しさ、頭痛に絶えられず頓服(どうしても不安な時に飲む用にだされた薬)を飲んでの参加でしたが、4日の中級レッスンの日は少しでもクリアな状態で望みたいと 頓服を飲まずに参加させていただきました。
内容はすごく盛りだくさんで、又、実践もすごく自信になりました。
それにレッスンを受けている間、たまに頭痛や息苦しさが出てくるのですが、途中途中の実践で他のお二人に癒していただき、症状が治まるのです。
なんとありがたかった事か・・。
最後のご挨拶の時には虫の息でお伝えする事が出来ませんでしたが、他にご一緒させていただいたお2人のパワーは私の体調で実証済みです!
それからいくつもの浄化の仕方は、以前いくつかセッションで伺った浄化法もありましたが、更に詳しく説明があり、又、じゅんたまちゃんやひろこたま、T さん、K さんと実践を共有できたのが貴重な体験でした。
本当に長い時間お時間を共有できた事、感謝します。
ありがとうございました。

それから、じゅんちゃんの愛情たっぷりのランチ、ほんとにとってーも美味しかったです♪♪♪
毎回つき並みですが、私のココロと体がとっても喜んでいました。
ほんとうにほんとうにご馳走様でした(^-^)
また次におよばれする時が楽しみです☆
(K.Y さま 女性)

関連記事

  1. 目に見えないものからの恩恵と祝福

  2. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・6】~台湾好男子説~

  3. あの頃のあなたをすでに超えているよ

  4. 爽快さを味わう前の落ち込みに…

  5. 今日は初霜☆落葉も進む聖ヶ丘

  6. オンラインSkypeレッスン感想

  7. [願いを祈りに]11月22日●21:32 射手座☆新月の祈り

  8. 時間を経て届くメッセージ

過去記事一覧