スピリチュアルマッサージ 言葉にできない大切なもの…

こんばんは、潤治です満月
今日の記事は、スピリチュアルマッサージ(略して“スピマ”)のご感想を掲載いたします。
僕は整体師でもありますから、筋肉へのアプローチはしっかりとしていきます。
身体に繋がっている、人の嫉妬、怒り、依存心などのコードを切断したりします。
慢性的な痛みやコリは肉体的な問題だけではなく、そういった目に見えないものを筋肉が反応している可能性があります。
マッサージという目で見える交流が、実は目に見えない何らかの交流も起きています。
愛の循環かもしれません。
その目に見えない交流を意識化することで、まったく違う世界が見えてきます…。
いろいろな感情や、変化を味わうことになるかもしれない、スピリチュアルマッサージ です…。
1日体験会は、集まった皆さんでスピマの世界を体験する会です…
詳細はこちら…

今日はありがとうございました。
主人が、「すごく気持ちよかた」と何度も言っています。
私が見ても、主人の顔つきが全く違うのにびっくりしました。
心も体も病んでいたので、潤治さんが、大変だったのではないかと少し気がかりだったのですが…。
主人は、「また、お世話になりたい」と言っていますので、これからもよろしくお願いします。
今日は、本当にありがとうございました。
――後日談

こちらこそありがとうございました。
昨夜はすごく眠たかったようで、リビングで眠ってしまい、朝を向かえるほどでした。
主人は今までマッサージ的な所に行っても気持ちよかった…とは言わない人が、昨日のマッサージは気持ちよかった。と何度も言う事に驚きを感じています。
主人にとって初めて、心も身体も喜ぶ空間に出会えた様に思えます。
マッサージ後から主人が少し優しくなった様に感じています。
本当にありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。
(H さま ご夫妻)


潤治さま

こんばんは。
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました。

面白い体験でした。
とても丁寧に施術して頂き、潤治さんへの感謝と、自分の身体への感謝
でちょっと胸がいっぱい…でもありました。

触れられて初めてわかる「そんな所にも凝りがっ」という発見もあり、
ウォーキングからでもいいんだからね、運動を習慣にして徐々に人並み
の筋肉付けようねっ、とカラダから言われた気がしました。

マッサージなんてやってもらうだけがいい~!と思っていましたが、言
葉のないコミュニケーションによって、心身ゆるまった時、私も人にで
きたらな~なんて、思いました。

また一つ大切なものをいただきました。
ありがとうございます。
(Y.N さま 女性)

関連記事

  1. インディゴチルドレンの憂鬱「試練好きの燃え尽き症候群」

  2. 祈り、届け

  3. 感謝の心は自尊心を拡大させる

  4. 影響力を目的に頑張る世界

  5. 食は人を良くする☆身体の声を聴く

  6. 過去生が失ったピースを埋めていく アースエンジェル

  7. 8月15日第二次世界大戦終戦記念日の祈り

  8. 優しくなりたいなら…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧