降りそそぐ光の雨を全身に浴びて

こんにちは。潤治ですわーい(嬉しい顔)EE164.jpg
昔、読んだ本に「Good Luck」 アレックス・ロビラ著 ポプラ社 があります。
あるふたりの騎士が、魔法のクローバーの芽がでる場所を見つけに行く物語です(ざっくりとこんな感じ)。
白い騎士シドは、その場所にふさわしい条件を自ら作り始めます。もうひとりの黒い騎士ノットはその条件の場所を探してだそうとします。
魔法のクローバーはどこに芽を出すのか…。
その物語の中に出てくる、王国中に降りそそぐ人々にとっての悩みの種である緑色の雨。
それが物語の本質を語ってくれます。
誰にでも公平に降りそそぐ光の雨を、それを光と思って受け取るか、不快なものと傘をさしてしまうかで人生はさまざまなものに変化していきます。変わらず降りそそぐ光の雨を受けとって生きたいと思います。一見、光とはわからずに降りそそぐので、受け取るには少し勇気が必要かもしれません。
今回、対面セッション&マッサージのご感想をいただきました。セッションを通じてさまざまなメッセージを与えていただけることを嬉しく思います。
誰にでも降りそそぐ光の雨を、信頼して受け取っていきましょう。

本日はありがとうございました。
マッサージの後は肩から背中がすっきりしていい気持ちでした。
帰りは「お天気が・・・」ってお話をしていて外に出たら大粒の雨が降って来ました。
まさしくカードセッション時に沢山光のシャワーが降って来るのを不安や恐れの傘を差してさえぎらないように・・・ 降り注いで来るものを全身で受け止めましょう~
って言葉通りだ~って思いました。
浄化の雨って言うか・・・ 本当の雨でしたが何かセッションの言葉をそのまま表した
感じがしました。 
でも本当の雨だったのでセブンイレブンで傘を買ってしまいましたが・・・(笑)
潤さんを通して頂いたエンジェルのメッセージを大切にして、前を向いていこうと思いました。ありがとうございました。
(A.K さま 女性)


昨日は、ありがとうございました。
潤治さんとのお話とヒーリングマッサージはとても優しい時間でした。
しっかりパワーチャージされています♪♪
久しぶりに玄関でお会いしたとき、
実は、潤さんのお顔が少し青く疲れていらっしゃるように見えたんです。でも、久しぶりの対面ですし「お元気そうですね!」とあえてお伝えしてみました。
後で頭痛がしていらしたこと、マッサージをすると元気になることなど伺って、人と人との対面とは、一方通行ではなく、双方向のエネルギー交換であることを改めて違った角度から教えていただきました。
マッサージ中やカウンセリング中に、いろんな意味でとてもしっくりするお答えをいただけたので、まったく違和感なくすべてを消化してしまいました。
今、会社にいますが、私という存在がどのような人に囲まれているのかそれを意識して、尚いっそうのシールドの強化に励みたいと思っています(笑)
次回はお勧めいただいたランチレッスンなどに参加できたらいいな♪と思っています。
最後になりますが、私の誕生日に母からプレゼントしてもらったダイヤのネックレスが半年前から紛失していました。
すっごく気に入って大切にしていた一粒ダイヤの可愛いもので・・・・(号泣)
ずっと天使に見つけてくださいとお願いしていたんです。
今日の朝、そのネックレスが見つかりました。天然石のよこにぽつん、と。
このタイミングって・・・。ですね。
仕事が終わったら、声楽のコンサートです。
ダイヤのネックレスと一緒に行けるのがとっても嬉しいです。
では、今日もステキな一日をお過ごしくださいね♪♪
いろいろとありがとうございました。
(M.K さま 女性)

関連記事

  1. 言葉で思考が固定されるなら…

  2. 潤治&寛子のツインセッション

  3. 電話セッション☆感想(4)

  4. 闇から見えてきたもの

  5. 祝福を受け取る勇気 サムライローズの女神たち

  6. 食は人を良くする☆身体の声を聴く

  7. 2009年あなたにとっての豊かさとは?(2)

  8. 旬を楽しむ目利きマスター講座第1回レポート

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧