過去生が伝えようとするもの 上級レッスン感想

こんにちは、潤治です晴れP6210042.jpg
先日、行われました【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスンのご感想を頂きましたので、掲載させていただきます。
上級レッスンは、オラクルカードなどのツールを使わずにリーディングをマスターしていくレッスンです。
元々、その人の持っている感覚を認めていくような場になります。いつもは“なんとなく”と思っても、通り過ぎてしまっている感覚を大切にしていきます。過去生リーディング・ミディアムシップ・エンジェルリーディングなど、深いコミュニケーションを体験する場にレッスンがなっているならば幸いです。

寛子さん&潤治さん
あらためて、今日の【上級編】のレッスンに再受講で参加させていただき、ありがとうございました。

再受講とはいえ、始まるまでは「ちゃんとリーディングできるかな?」と思っていましたが、お二人のリードのおかげで、観じるままをお伝えしてみることができました。
それにしても、T さんのしてくださった過去生リーディングが、以前受講した時に伝えていただいた内容といきなりピタリと一致していたことには本当に驚いてしまいました。
ただ一致していただけでなく、以前お聞きした内容をより詳細にイメージできる補完でもあれば、その生についてもう必要ない部分は飛んで、また別の、でも何かしら繋がっていそうな生について観てくださり、新たなことも知ることができて嬉しかったです。

また、僕がリーディングさせていただいた時のT さんの過去生の方の本当に深く温かな愛、ただ愛のみのその思いに、僕までも温かな思いに包まれ、感動し、知らない間に自分のほほに涙がつたっていたことに、リーディングが終わってから気づきました。

今日の色々なワークを通して今の自分に必要なたくさんのメッセージをいただいたと共に、私たちを守ってくださっている様々な存在の方たちの、本当に深く、無条件の愛を垣間見て感じることができました。

寛子さんと潤治さんを含めて、今日の場に共通していたキーワードは、『変化』ですかね?今日の場が、集まるべくして集まった場で、お互いがメッセンジャーとなってメッセージをいただいたように観じます。

これからの僕に、いったいどんな驚くような『変化』や展開が待っているのか、ワクワクする期待感で満たされました。
また、これも大きな楽しみの1つで参加しましたが、ローフードランチの「ローカレー」と「ローパスタ」と「アボネーズサラダ」も本当にありがとうございました!

あれは本当に、食べてみないとわかりませんね!ビックリのおいしさでした!確かに”腹持ち”も良くて、夜になってもお腹が空きませんでした。でも、しっかり食べましたけどね(笑)。
実際に作っているところも見させていただけて勉強になりました。特に暑い今の時期には、いっそう身体においしくやさしく感じました。たくさんのギフトと温かな思いに満ち溢れた今日のレッスンに参加させていただいて、本当にありがとうございました。居心地が良くて、感謝に満ち溢れた気持ちになれて、心から安らいでいられました。

上級編も本当に深くていいなと思ったので、またそのうち参加させていただきたい気持ちでいます。
長くなりましたが、取り急ぎ御礼まで。
たくさんの感謝を込めて。
光とともに。
(M.N さま 男性)


先日は、上級講座をありがとうございました。 本当に、参加できてよかったです。
なんども延期していただき、日程やお相手の方など調整していただいて、ありがとうございました。
M さんとご一緒できたことも、とても嬉しく、ありがたいメッセージと、たくさんの勇気をいただけました。
M さんにもよろしくお伝えください。
最初から最後まで、嬉しいことがいっぱいで、感謝感謝の一日でした。

潤治さん、寛子さん、ありがとうございました。
そして、あれからますます天使がきになってしまって、図書館でドリーンの本「エンジェルヒーリング」を借りて読み始め、アマゾンで「デイリーガイダンス」を購入しました。「ライトワーカーへの道」は、この前の往復時に読みました。

すっかり天使漬けです・・・。

ブログを見ていて、「星の羅針盤」の「質問力」や次回の「言外をよむ力」がとっても気になりますが、仕事の関係もあり、一日でかけると母が乱れることもあって、暫くは難しいな・・・と思っています。
M さんを見ていても、それぞれの講座の素晴らしさを感じます。

どうにか受講できないものか・・・と考えていて、わが街で開催していただくしかないかな・・・と思ったり♪

いつか実現したいです。
長くなりましたが、最後に、上級講座の一日にいただいたメッセージと、共有できた時間は、何から何まで、本当にありがたく、素晴らしく、感謝でいっぱいです。

これからも、楽しみにしています♪
(T.N さま 女性)

【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスンプレゼント

オラクルカード等のツールを使わない、リーディング中心のレッスンです。
リーディングとは、その方に届いているメッセージを読む、という意味ですが、他にも霊視、チャネリングと言う言葉でも表現出来ます。
これは特別な能力ではなく、誰もが持っている第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。 ※希望者の方と、日程調整を致します。(2名以上で開催)

関連記事

  1. 満月のリトリートにて、つながりを感じる

  2. あなたの人生を変えるパワーがある 魂の羅針盤コース

  3. 新月の祈りWS☆感想(1)

  4. 自由意志(何でも自分で決められる) アースエンジェル

  5. 人生の質は、緊急ではないことに重きを置けるか

  6. 私たちには強力な呪いがかかっている~セックス&リレーションシップ

  7. 射手座の満月「愛とは・・・」

  8. 一人より二人で勇気の相乗効果

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧