神楽坂でも施術しております☆

EE190.jpgおはようございます、潤治です雨
雨降る朝となりました。
火照った大地も小休止といった感じです。
今回、潤治対面セッション&スピリチュアルマッサージ感想を頂きましたので、掲載させていただきます。
対面セッションやマッサージは神楽坂「セラピースペース パレット」 でもしております。※ランチは聖ヶ丘のみです…。
多摩市聖ヶ丘も素敵な場所ですが、神楽坂もさすが、「神の楽しむ坂」 ですので、雰囲気がとてもいいです。神楽坂の街を楽しんでいただけるもの一興かと思います。
神楽坂の街で癒しを感じてみませんか?

今日のセッション&ランチ。
セッションでは自分でもまさかの展開でした(汗)
新年の満月のパワーでしょうか?
自分でも蓋をしていた傷にこんな形で出会うとは・・・。
でもそれが、今日自分が確認したい事と最終的には繋がっていたので
知るべくして知ったという事でしょうか。
これからもまだ癒されていない私の部分には、優しく接していきたいと思います。
・・・でもさすがに帰宅後疲労感がありました~(汗)
だって、すっかり解決済みだと思っていた事でしたから・・・。
すっかり解決するにはもうしばらく時間が必要だとは思いますが
しばらく寄り添ってみたいと思います。
しかし意外とガツンと心身に染みました・・・
そして、ローフード♪
生のじゃがいもさんがあんなに甘いとは!
そして一度にあんなに贅沢にアボガトを食したのは初めてかもしれません。
ポタージュ、感動でした♪
でも本当に最初は飯無しで満腹になるのかしら?と思っていましたが
逆でしたね(照)じゃがいもがすごく腹持ち良くて
せっかくの潤ちゃんの愛情たっぷりの食事を残してしまった事、残念に思いました(涙)

2日間、いやその前後もかな。本当に色々と気付きがあり実りのある時間でした。
ありがとうございました。
益々”良い引き寄せが加速する”様になります!

沢山の愛を込めて
(K.Y さま 女性)


有り難うございました。
見ただけで疲れている部分をバシバシ当てられて、
ちょっぴり恥ずかしかったけど彼と会っていた事を告白してしまいました。
隠し事は出来ないなー …なんて。
でもおかげさまでいろんな話が出来たし、何となく次の展開も見えて来た気がするので今後が楽しみになりました。

それにしてもなんであんなにスピマが痛いんだろう…(苦笑)
さて。今週の私に一体何が起こるのか、日々注意深く質問上手になって、ワクワク過ごしたいと思います。

クリスタルボウルも是非是非体験しに行こうと思います!

またお会いする日を楽しみにしています。
今、狙ってるのは玄米甘酒シャーベットです(笑)。

それではまた。
感謝を込めて…
(M.H さま 女性)

ぴかぴか(新しい)【7月最終案内】
潤治のオンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」
日常の喧騒を離れ、定期的に自分自身との対話をしてみませんか?
スピリチュアルカウンセリングの場を数ヶ月間、定期的に御一緒させていただきます。
 
秋分の日満月スペシャル満月 2010年9月23日(木・祝)@那須高原
ぴかぴか(新しい)【入門編】天使とつながるためのオラクルカード半日コース(午前の部)
三日月コズミック・ダイアリー・セミナー入門~満月を感じる 時間はオーガニック・オーダー~(午後の部)

関連記事

  1. 天使の料理

  2. 彼が恋愛する理由(9)

  3. 一歩を踏み出す勇気~魂を迎え入れる~

  4. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(8)

  5. ミディアムシップ あなたは責められていない

  6. LOVE HEALS FEAR

  7. 天使の引き寄せの秘訣☆The Power

  8. 赤ちゃんからのメッセージ

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧