北海道“Peace of Angels ”を終えて 感想(3)

こんばんは、潤治です満月FA071.jpg
満月の夜が近づいてきました。
ちょうど満月の日は、 13の月の暦赤い倍音の年の幕開けです。
満月と新年の1日が重なるとは、何かを予感させます。
さて、北海道から無事に戻り、アブラゼミの鳴き声を聞きながら、
夏の暑さを夜になっても感じています。
「暑かったけど、短かったよね、夏…」 と毎年思うので、今年は暑さを飽きるほど味わってみようと思っています。
前回の記事に続いて、「天使とつながるための"Peace of Angels"3日間」のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。AQUAMIXT の中級・上級レッスンのご感想になります。私たち自身の持つ感覚を深く信頼することができれば、人生はさらにシンプルになると感じます。そこには比較、競争、嫉妬などがない世界かもしれません。“つながり” を感じられるレッスンになることをいつもながら有難く思います。

二日間ありがとうございました。
あっという間でしたぁ…

何だか、言葉が勝手に出てくる時があり、不思議な感じでした。
皆すごーいと思いましたが、私も共感出来てるんだ!と
改めて感動し嬉しい気持ちでした。
今回の出逢いも素敵な宝物になりました。
これからもお付き合いさせていただけたらと思っています。
出逢いって素敵ですね(^-^)v
私は私でいいんだな!
私らしさを失わず自分を大切にしながら生きていていいんだなぁ…
と思えました。
天使がついていますもんね!
かもかもテンションで、流れに逆らわず、導かれるままにいけたらと思っています。

懇親会、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
北海道旅行、楽しんで下さいね(^-^)
(R.O さま 女性)


こちらこそ、3日間ありがとうございました☆
お褒めいただき、はずかしいやら、うれしいやら(汗っ)
ありがとうございます。
天使のコースに参加して、
そうなのかな。。と思っていた「地球の天使」であることを確認でき、
私の力を引き出していただき、感謝でいっぱいです。
天使さまのほかにも、妖精さんたちがいっぱいいてくれるのにもびっくり!
たくさんの方に見守られて、とてもしあわせです。
これからも、黄色い羽で、より自分らしく、より自分に正直に生きていこうと思います。

もっともっと、自分の力を磨いて。
アースエンジェルとして、しあわせをふりまいていけたらいいな♪

今後とも、よろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて☆
(R.Kさま 女性)

【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスンプレゼント

様々な浄化をしながら自分を癒し、また相手を癒すためのレッスンです。
あなた自身の素晴らしい第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、感覚(クレア)を磨きます。
少人数レッスン形式で浄化(クリアリング)やヒーリングを実践していく、あなたの気付かなかった感覚に目覚める1日となるでしょう。

※希望者の方と、日程調整を致します。(2名以上で開催)

【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスンプレゼント

・7月28日(水) 聖ヶ丘 【残席2名さま】ぴかぴか(新しい)
オラクルカード等のツールを使わない、リーディング中心のレッスンです。
リーディングとは、その方に届いているメッセージを読む、という意味ですが、他にも霊視、チャネリングと言う言葉でも表現出来ます。
これは特別な能力ではなく、誰もが持っている第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。

※希望者の方と、日程調整を致します。(2名以上で開催)

関連記事

  1. 自由意志(何でも自分で決められる) アースエンジェル

  2. 盤石な土台作りはコツコツと自分らしく

  3. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾【潤治編・2】~台湾到着…~

  4. ワクワクプレゼン☆ホームパーティ

  5. 引き寄せるタイミングはどれくらい?マイカー編(1)

  6. オーラはどうやったら見えるのか?

  7. 自分を知ることになるライフパーパス個人レッスン準備編

  8. 今のあなたが知るべき、もうひとつのあなたの世界

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧