ライトワーカー not= セラピスト

おはようございます、潤治です曇りBFR037.jpg
北海道でのワークショップ&レッスン 天使と
つながるための"Peace of Angels"3日間
がキラキラの中(→たとえオカシイ?)幕を閉じました。北海道でのご縁が少しずつ広がり、多くの人に出逢うことのできる奇跡を感じています。再訪する機会もそう遠くない未来に実現しそうです。この先の開催予定の長崎、那須でも素敵なご縁の予感がしています。本当にありがとうございます。
今回、レッスンの中でも上級レッスンの内容で皆さまにお伝えしていることがあります。
それは、ライトワーカーとは?ということです。
ライトワーカーであることと、セラピストになることは、必ずしもイコールではありません。


ライトワーカーとは、自らの持つ光(才能、感謝、喜び、慈悲、天命、など)を感じ、
他の人の光にも、気づくことのできる人だと思います。
なので、それを表現する方法は無数にあります。職業としても多く存在します。
音楽を奏でて、人に癒しを与える人
美味しい料理を提供して、人を笑顔にする人
家族に帰る場所と母性を与える人
人がやりたがらない作業に、祈りを込めることのできる人
人の痛みを知り、手を差しのべる人
絵を描き、ものを作り、人の心に温かみを与える人
人の話をとてもいい表情で聴き、人の悩みを解放する人
書き出していくと、きりがありません…。
そのひとつの表現方法にセラピストというものがあります。
セラピストは、その結果のひとつの職業です。
AQUA MIXT の上級レッスンの題名は
「ライトワーカーのためのエンパワーメント☆エンジェルリーディングレッスン」
です。

AQUA MIXT では、セラピストの養成だけに留まらず、
ライトワーカーとしての生き方、在り方をお伝えしています。

潤治の話をお伝えすると、人の話を聴くということが好きだったことから、
セラピストと呼ばれる人となりましたが、今では…
料理を作って人を笑顔にすること、
絵を描いたり、文章を書いて、喜びをシェアすること、
寛子なら、人の気付きやきっかけを共有することが好きだったことから、
セラピストと呼ばれる人になりましたが、今では…、
歌を歌ったり、踊りを踊ったり、
アラフォーアイドルとして、メジャーデビューをすること
自らの持つ光を信頼し、その光をたくさんの人と共有する
それがライトワーカーなのかもしれません。


【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスンプレゼント

・7月28日(水)
聖ヶ丘 【残席2名さま】ぴかぴか(新しい)

【長崎開催】9月13日(月)10時~17時半(菜食ランチ付)
オラクルカード等のツールを使わない、リーディング中心のレッスンです。

リーディングとは、その方に届いているメッセージを読む、という意味ですが、他にも霊視、チャネリングと言う言葉でも表現出来ます。
これは特別な能力ではなく、誰もが持っている第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。

※希望者の方と、日程調整を致します。(2名以上で開催)

関連記事

  1. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・5】 ~猫空ロープウェイ~…

  2. ローフードの日々 AQUAMIXTランチがさらなる飛躍を…

  3. 汝の敵を愛しなさい エゴとの調和(2)

  4. インディゴチルドレンの憂鬱「試練好きの燃え尽き症候群」

  5. 心のざわめき

  6. アースエンジェルの持つ混沌と葛藤とプレッシャー

  7. 新入りさんの成長曲線。いつだって始まりは…。

  8. 動物園とインナーチャイルドヒーリング

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧