新しい時間へようこそ☆時間の法則財団日本語ページ

ハッピーライフ

こんにちは晴れ 寛子です。
この数ヶ月は流れが変わり、新しく動き始めた活動が多くなりました。
最近はサムライローズプロジェクトで10月のメジャーデビューに向けて、日々歌・踊り・プロジェクトのIT管理担当として動いています。
練習や打合せで遅くなり、寝不足の続く日々夜
何時に寝ても、朝起きる時間は、4時や5時頃と変わらないんですよ…
DW131.jpgしかしマヤの預言の2012年に向けて、女性エネルギーも解放に向かっているなと、つくづく感じます。
今までの常識や価値観が変わっていくこの時代の中で、本当に魂が元気になる生き方が、求められているようです。
さて、先日はAQUA MIXTオリジナル「コズミック・ダイアリー入門」テキストも完成しました。
コズミック・ダイアリー2011をご予約の方を優先的に、お送りしています。
そして、そんな折にマヤ暦の第一人者で「13の月の暦」提唱者ホゼ・アグエイアス博士の公式サイトで、日本語ページもオープンしました!
時間の法則財団(日本語ページ)
1年13ヶ月28日周期のカレンダー 13の月の暦公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」は、自然時間と調和して真の平和な惑星へと導く、新しい時間へのナビゲートするツールです。

タイトルとURLをコピーしました