マッサージというコミュニケーション

こんにちは、潤治です曇り曇り832783_2151523886.jpg
今回の記事は、スピリチュアルマッサージのご感想です。
スピリチュアルマッサージは身体との対話です。コミュニケーションをマッサージというツールを使って行っていきます。身体はきちんと表現していて、痛い場所、内臓の弱いところ、その方の生活習慣などを教えてくれます。ただただ、リラックスされたいという方が静かな空間で、身体をゆだねて頂くお時間です。
地方からもお越しいただく方が最近は増えました。本当にありがたいことです。マッサージ中、眠りにつく方も、話し続ける方も、その方にあった施術スタイルをとりますので、リクエストがあればその都度、仰ってください。
では、お会いできること楽しみにしております。

潤治さんへ
土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
寛子さんにもよろしくお伝えくださいね。
お会いした時も話しましたが、「久しぶり」という感じがあまりしなかったですね。
ただ「来たよ~」という感じでした(笑)
メルマガやブログで見てるからというだけでなく、潤治さんのお人柄もあると思います。
私は人と打ち解けるのに時間がかかることも多いので、ちょっと珍しい感覚でした。
あとマッサージがほんとに気持ちよかったです。体と心のコリがとれてほぐれていきました。最初は、この辺のツボが効くのねー、自分でもやってみようとか思いながら受けてたのですが…途中から熟睡してしまいました(^^;
(でもスッキリした~♪)
また機会があったらお願いしたいです。

岩手にもぜひ遊びにいらしてください。

ある小説に「どこにいるかは問題ではなく、
会いたいか、会いたくないか、それが距離を決めるのだ」
という文章があります。

私の好きな言葉です。

それではまたお会いしましょう☆
(K.O さま 女性)

関連記事

  1. オーラや身体に蓄積された記憶

  2. それは守ってきたもの、頑張ってきた証

  3. クレーマーのゆるしのレッスン

  4. [iPhone]自然を観じる暦アプリ「くらしのこよみ」

  5. メールリーディング☆感想(10)

  6. 追記【予約者特典】コズミックダイアリー2010☆発売情報

  7. インディゴチルドレンの憂鬱「試練好きの燃え尽き症候群」

  8. ローフードで引寄せ体質へ

過去記事一覧