天使とつながる日常☆繋がる感覚を養う

宇宙や天使とつながる

寛子です。
天使とつながる日常は、とても楽しいもの。
だって、揺ぎない自分でいられるから。
迷うときは、エゴがささやいているとき。
う~んあせあせ(飛び散る汗)一体私は、本当はどうしたいんだろう?!
そんな時、天使はそっとあなたにメッセージを届けてくれます。
天使は愛の存在ですが、あなたを依存させることはありません。
fl094.jpg答えが欲しいと思っても、
「それは、あなたが自分で決めなさい。」
と毅然とした態度も取ります。
どんな形でも、あなたが人生の目的を歩むためのヒントとなるメッセージを、天使は送り続けてくれています。
でも、天使のメッセージを受け取ると決めることも、人生の目的を見つけるのもあなた自身。
メッセージを送り続けているっていっても、何が天使のメッセージか判らないexclamation&question という方のために、
天使とつながる感覚を養う「天使とつながるためのオラクルカードワークショップ」を開催しています。
カードの使い方ではなく、天使とつながる感覚に焦点を当てています。
だから、最後にはみなさん、カードが無くてもメッセージを受け取れるようになるんですよかわいい
先日の半日コースの参加者の方の感想を紹介いたします。

潤治さま 寛子さま
先日はお世話になりました。
お二人は予想通り、優しさとまぶしい透明感に溢れてて
(それなのに?)掛け合い漫才バンザイ!

で本当に楽しかったです!
ワークショップは、新鮮なひたすら新鮮な不思議な時間でした。
どう表現していいか分からない戸惑いと、すっと自然に出てくる感覚との、
行ったりきたりの時間でした。
ご一緒した皆様の辛強い優しさにも助けてもらいました。
そして皆様にドッキリの数え切れないキーワードも頂きました。
潤治さんからは手放す捨て去る脱ぎ捨てる
寛子さんからはもう気づいている登っている そういわれました。
全部ありがたく ゆっくりかみしめたいと思います。
そういえば
あれから二日 最近になく(夜中起きることもなく) ぐっすり眠れているのです。
エンジェル効果ではないかしら?
エンジェルカード 惚れ惚れ見ています。
大好きなセージの小袋を添えました。
独りではなかなか天使と仲良くなれそうもなくなったら
どうぞまたお力をかしてください。
ランチおいしそうですね!
野菜に関心があるので是非そちらもお願いします!
では、感謝をこめて
おやすみなさい。
(S.I さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました