探している答えは自分の中に

FS081.jpgおはようございます、潤治です曇り
先日、ここ多摩市聖ヶ丘では夕立の後に蝉が今年初の鳴き声を聞かせてくれました。梅雨明けなのか?と一瞬思いましたが、もう少し先になりそうです。蝉のフライングでしょうか。
さて、今回の記事は対面セッションのご感想を掲載させていただきます。探している答えは自分自身の中にあると感じますが、それが何らかの外からの騒音で心がざわついてしまうと、聞こえなくなってしまうことが少なくありません。
外からの騒音と思えるうちはいいのですが、それがいつの間にか自分自身で言い聞かせていることもあります。外からのレッテルが自分自身で自分にレッテルを貼ってしまうようになることも少なくありません。
自分自身と対話することで、そのレッテルに気づくことができます。そして、新しい可能性の扉を開くことになります。

潤治さん
メールありがとうございます!
改めて、今日は素敵な時間をありがとうございました。

知人からの縁で、こうしてお会いすることができて、本当にうれしく思っています。

どうしても、否定的な言葉ばかり浴びていると、
自分がダメに思えてきて、何をどうすればよいのか途方に暮れていました…。
でも、今日潤治さんとお会いして、お話を伺って、
できること・やりたいこと・やらなくてはいけないことが見えてきました。
まずは、それらを実行してみたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!
教えていただいたパン屋さんのパン(ホントおいしかったです)を
ほおばりながら新幹線からの景色を楽しんでいたら、
曇り空から太陽がどんどん出てきて、私を励まし守ってくれていると感じました。
加えて、虹までも!今ここにいられる幸せを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです

また次回お会いするのを、心から楽しみにしています!

本当に今日はありがとうございました!
(K.O さま 女性)

自分自身と対話してみませんか?
答えはいつも自分の中にあります。

NEW【7月スタート限定】潤治のオンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」
日常の喧騒を離れ、定期的に自分自身との対話をしてみませんか?
スピリチュアルカウンセリングの場を数ヶ月間、定期的に御一緒させていただきます。

関連記事

  1. 台湾の旅~台湾のベニス 淡水~

  2. 彼が恋愛する理由(3)

  3. スピリチュアルな視点から日常を紐解き、穏やかになる

  4. あなたの守護天使チームをドラクエに例えると?!

  5. 食いしん坊万来 in 大地の贈り物

  6. 寛子と潤治を別々に…☆ツインセッション感想

  7. 人の役に立ちたいという気持ちの表出が違う アースエンジェル

  8. シンクロが増える手帳

過去記事一覧