人生のカードをめくり続ける

すっかり那須高原に惚れて帰ってきた、寛子黒ハートです。
将来の夢リトリートセンターの、最有力候補地になったのでした。
行って本当によかった・・・るんるん
那須はテーマパークなど多いので、どこか俗っぽいイメージも少しありました。
しかし・・・exclamation
P7010140.jpg那須の清らかなエネルギーは私たちにとても馴染み、有機野菜も豊富で美味しいお店もたくさんあり。
私たちのイメージしていたものが、たくさんそこにはありました。
将来の夢が、一歩具体的になったのです。
これを私は「人生のカードをめくり続ける」と表現しています。
「那須高原」がベスト!と思うまで、八ヶ岳、箱根、山中湖、河口湖、南伊豆…あちこち、見てきました。
ここだ!と思えるところに、最初からいきなり到達出来るわけではありません。
そして、那須高原がいいと思えるまで、今まで見てきた場所は決して無駄ではありません。
人生のカードをめくり続けただけです。
そのカードの山は、何枚目に「これだ!」と思えるものが出てくるかは分かりません。
けれども
「このカードで正しいのだろうかexclamation&question もし違ったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
と、カードをめくることを躊躇してしまうことって、人生で結構あるんですよね。
だからそういう時は、ただ人生のカードをめくり続けるだけなんだ、と自分に言い聞かせています。
でも、ひとりでカードをめくり続けるのには、時にはちょっぴり勇気が必要かも。
違ったらどうしよう…と思ってしまうこと、あるもの。
そんな時は、お手伝いさせていただきます。
カードをめくり続けている方の、定期セッションの感想を紹介させていただきます。

水本寛子さま
昨日は2回目のセッションをありがとうございました。
仕事に関する「お試し」♪私はずいぶん「サイン」に左右されていたようです(笑)
もう一度、立ち返って「本当は何がしたいの?」と自分に聞いてみます。
 
恋愛に関して、セッションの度に「本当に彼なんですか?」と聞いてしまいすみません(>_<)
本当も嘘もないのに。。。
ただ、今回のセッションで少し吹っ切れました。
「別々の人格だと見られなくなる」「自分の無価値感」寛子さんからのメッセージは私にずっしり来ました。
正直、実は向き合うのが怖くて後回しにしたりごまかしたりしてきた部分です。でも今回のセッションでようやく向き合う覚悟ができました。やってみます。ひとりで飛び立ちます。
いつも、どんな時もサポートしていただき本当にありがとうございます。次回、最後のセッションもよろしくお願いいたします。


水本寛子さま
このたびは3回にわたる定期セッションをありがとうございました。
今は驚くほど静かに寛子さんからの、天使からのメッセージを受け取っています。
今までは、「私は変わらなければならない」「この課題やあの課題をクリアしなければ、仕事も恋も上手くいかない」と焦り、次から次にくる気づきや課題を片っ端から「片付けている」といった感じでした。
でも今は、落ち着いて課題を見ている、軸を中心に感じている自分がいます。
もちろん悩んだり迷ったり、苦しいなぁなんと思うときもあるんですが、深層は穏やかなんです。
今回のセッションでは特に、寛子さんの一言で、パーッと道が開ける感じがしていました。
これからも人生のカードをめくり続けていきます。
寛子さん、どんな時も、私の話をじっくり聞いてくださり、見守り、そしてその愛がこもった声で時には力強く、時にはささやくように励まし、天使からのメッセージを届け、アドバイスをくださり本当にありがとうございました。
また新しい扉が開いたように思います。
寛子さんの定期セッションが終わってしまったことが、少し悲しく不安ですが、いただいたメッセージを支えにやってみます。
また次に、セッションをお願いするときは、もっと成長した私自身で受けたいです♪
ありがとうございました。
(K.Yさま 女性)

関連記事

  1. 魂が喜ぶ仕事、それはどこにある?

  2. 対面セッション☆感想(7)

  3. これでもか、被害者意識と忘れた記憶と

  4. 探している答えは自分の中に

  5. 「食」が放射能から私たちを守る~マクロビオティック編

  6. 聖ヶ丘はイヤシロチ!?☆オラクルカードWS感想

  7. [新月の祈り]2月22日●7:35魚座の新月

  8. ひとりで悩まず、ふたりで悩もう!

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧