今の選択を大切に… デトックスランチレッスン感想

こんばんは、潤治です満月BFR037.jpg
今回、メールレター登録者の方限定で、【21日間集中デトックスセラピープログラム】の告知をさせていただきました。先着順jで数名の方にモニターをさせていただいています。ご協力に感謝いたします。
計4回のスカイプセッションを通じて、「食」の価値観、概念を本来、その方の望む方向に変えていきます。
今後は、期間限定でこのプログラムをサービスのメニューに入れていきたいと考えています。
食生活がもたらす影響はとても大きいと感じます。
それは身体、心、精神に及ぶものだと感じているからです。
人生は時間管理ではなく、エネルギー管理と教えられました。
エネルギーを管理することで、気力は充実し、日々のパフォーマンスはあがります。
その食事は、私たちの未来を創るものでしょうか。
情報過多の時代ですが、あなたの身体はその答えを知っています。
今回、AQUAMIXT が提供する「食」のエッセンスであるデトックスランチレッスンのご感想をいただきました。ここに掲載させていただきます。 過去のご感想はこちら…

メールレターのご登録も、この機会によろしければお待ちしております。
天使からのワンメッセージをお届けいたします。

潤治さん、
こちらこそ本当に美味しく健康で幸せなランチと時間をありがとうございました!
早速帰りに近所のスーパーで青果売り場に隠されたロマンを感じて来ました☆面白いですね!しかもアボカドを目利きしたら、もぉ最高にグッジョブなアボカドに出会いテンションが上がりました(笑)。
ご指導ありがとうございました。
アクアミクストはいつも「そうそう、正にこんな講座を探していたの!」と言うドンピシャなつぼを刺激してくださる、他には無い、貴重な場所です。
これからも様々な講座を楽しみにしていますね!
「勇気を出す」の話もありがとうございました。
早速今日の寛子さんとのセッションとシンクロしていました(笑)。魂の望む道を進むにつれ様々な勇気の出番を味わいましたが、今回の私のテーマはやりたいことだけをやり、やりたくないことはやりたくないと言う勇気、でした。
いろいろな勇気の形があるんですね。
それではまた近々遊びに行かせて下さい。
こちらこそ感謝を込めて
(M.A さま 女性)

AQUAMIXT の 「食」 エッセンス 
レストラン食の創り出す未来を感じるワークショップ
ぴかぴか(新しい)・2010年7月25日(日) 10時~12時半 聖ヶ丘  ローフード&玄米菜食ランチ付
食生活に対する不安や疑問、問題点などを 旬を感じる食事をしながら、Q&A 形式を交えて潤治&寛子がお答えしていきます。“食べてはいけない”的なお話も交えて、若さを保つ食生活の秘密をお伝えします。

関連記事

  1. おとめ座の新月

  2. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(4)

  3. おたまじゃくしをおたまですくう

  4. ありのままの自分を表現するために(3)

  5. 身体の声を聴くことは自分も他人も大切にすること

  6. 恋したっていいじゃない

  7. スピリチュアルマッサージ初級講座☆感想3

  8. 遠い君ともつながっている、それは奇跡

過去記事一覧