ローフードとスピリチュアルマッサージ

こんばんは、潤治ですやや欠け月P6200033.jpg
子供の頃、周りの友人がそろばん塾やら、公文教室やら通いだし、とても羨ましかったのを覚えています。日曜日になると、友人たちは少年野球リーグの練習で朝からいなく、習いごとしてみたいなぁ…と思っていました。 みんながしているから…という理由で塾に行きたいと思っていた自分が懐かしくもあります。
最近、ローフードの料理教室に通いました。
気兼ねなく習いごとに投資ができる幸せを感じましたッ。
AQUAMIXT の玄米菜食料理をさらに高みへと引き上げてくれそうなレシピの数々に、創造力を刺激されています。料理の素晴らしさを感じずにはいられません。
さて、今回はそのローフードをお試しになられ、そのままスピリチュアルマッサージをお受けになられた方のご感想をいただきました。身体に負担をかけない食事、身体の細部のコリをほぐすマッサージがその方を癒す幾ばくかのお力になれれば幸いです。

じゅんちゃま、こちらこそありがとうございました。
本当に美味しかった!リビングフードのフルコース♪
大幅に予想以上でした!
素晴らしいです&ひとつひとつ手作りで、有り難い事です☆
レストランより美味しいと思う!!
また、食べさせて下さいませね。
とっても、楽しみに待っています~

スピマもありがとうございました。
本当に、何から何まで、お世話になって…恐縮でございます。
惜しむらくは、途中で眠ってしまった事…涙
あの心地良さを、充分に味わい尽くしたかった~勿体ない…うふ。

あのセラピーroomに訪れたたくさんの方々の、ドキドキわくわく、喜び、希望、信じる気持ちまでもが、私に語りかけて、マッサージの一部をしてくれていた様でした♪
ほんと、お世話になりました~ありがとう^^

by美枝子

ローフードについてもっと知りたい!
健康になるには、どうすればいいのか?
ダイエットを生活の一部にしたい!
いつまでも健康で若々しくいたい!
マクロビは面倒と思っている…
…という方はこちら
レストラン食の創り出す未来を感じるワークショップ
ぴかぴか(新しい)・2010年7月25日(日) 10時~12時半 聖ヶ丘  ローフード&玄米菜食ランチ付
食生活に対する不安や疑問、問題点などを 旬を感じる食事をしながら、Q&A 形式を交えて潤治&寛子がお答えしていきます。“食べてはいけない”的なお話も交えて、若さを保つ食生活の秘密をお伝えします。

関連記事

  1. 大天使レッスン1 あなたを導く大天使

  2. サクラ咲く桜ヶ丘公園 妖精たちからのメッセージ

  3. 大地からのプレゼント“源泉かけ流し”

  4. ランチつけとく?スピリチュアルマッサージ

  5. ホリスティックに身体を観じるマッサージ

  6. 人生のカードをめくり続ける

  7. 上級レッスンin聖ヶ丘☆感想(6)

  8. 抑え込まれたインナーチャイルドの声は何を伝えているのか?

過去記事一覧