上級レッスンの必要な理由

ハッピーライフ

おはようございます。潤治です晴れFA034.jpg
AQUAMIXT のレッスンの中に、セラピー(療法)に必要な内容である 上級レッスン というものがあります。
しかしながら、AQUAMIXT の上級レッスンはセラピストになるだけのものではありません。
その内容は、セラピストという職業を選択する以外の方にも必要なものになります。
木々はたくさんの葉をつけますが、その根っこの部分を大きくする役目がAQUAMIXT の中級・上級レッスンになります。根を大地に深くはらし、たくさんの実をつける人生の幾ばくかのお役に立つことができればと思います。その実のひとつが “セラピスト” と呼ばれる人になるという結果かもしれません。
上級レッスンでの過去生や守護している存在を知る、亡くなった方のメッセージを聴くというエッセンスは、日常を生きていくうえでとても重要になってきます。


…というのも、私たち自身、または、周りの人々の理解を進めるためにどうすればいいのでしょうか?
もし、人の言動や事象などの背景や本当の意味を捉えることができるとしたら、
それは人生をシンプルにする秘訣になるかもしれません。
私たちは、自分の考え、過去の経験などの中で答えを探し、結論を出し、
ひとりで苦しんでしまうことは少なくありません。
“なぜ、自分にこの事象が起きているのだろうか?”
“どうして、自分の周りにはこういう人々がいるのだろうか?”

そうした背景にあるものを捉えやすくするのが、上級レッスンの内容となります。
その方の背景には、過去生のトラウマや人間関係の未完了、
親から引継がれたトラウマのバトンなど…いろいろあります。
特に、過去生のトラウマは、原因不明のような感覚で、
その人の痛みになることが少なくありません。
上級レッスンでは、それを紐解く感覚を体験していただきます。
上級レッスンの内容は、その人がその人本来の姿で、
怖れからではなく、愛から世界を見るために必要なエッセンスです。
レッスンを通じて、さらなる人生の素晴らしさを共有できることを楽しみにしています。

未来を予想する最も信頼できる方法は、
現在を理解するようつとめることだ

       ―ネイスビッツ(アメリカ 企業コンサルタント)

【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン
ぴかぴか(新しい)・2011年1月9日(日) 10時~18時(予定) 聖ヶ丘
オラクルカード等のツールを使わない、リーディング中心のレッスンです。誰もが持っている第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました