エンジェル ガイダンス ボード からメッセージをもらうには…?

こんばんは、潤治です夜IMG_0593.JPG
ドリーン・バーチュー博士の「エンジェルガイダンスボード」はご存知ですか?
天使からのメッセージを受け取るツールのひとつです。
サイコロを使って、自分に関係する項目からメッセージを受け取ります。
「お金」「仕事」「恋愛」「健康」「家」「子供」「いつ?」「人生の目的」「はい・いいえ」「家族と友達」「霊的な成長」「スピリチュアルへの道」の項目に別れています。
先日、ガイダンスボードのワークショップを開催しました。ガイダンスボードからメッセージを受け取るのに必要になってくるスキルが “ぴかぴか(新しい)質問力” です。いかに効果的な質問をするかで、受け取れるものが変わってきます。
たとえば…
わたしは結婚しますか?→いつ?・はいorいいえ で答えを導こうとしても難しいと思います。
それよりも人生の目的を見つけていく中で新しい出会いを見つけるかもしれませんし、そのために課題となる家族関係はあるだろうかと質問してもいいでしょう。霊的成長の度合いによって出会いのタイミングが変わってくるかもしれません。そのために、スピリチュアルなサポートはあるのか、それはいつか?と複合的に質問してみるのもいいでしょう。判りづらかったら、オラクルカードでサポートメッセージをもらってもいいわけです。
そんな自由に、しかしながら質問力を多用して、あなたへのメッセージを紐解いていきます。
ただいま、次回開催準備中です。今回、参加された方のご感想を頂きましたッ。

先日は楽しいWSありがとうございました!
その後、バタバタな日常に追われなかなかガイダンスボードと
向かい合う機会が持てておりません。
なので質問力向上が図れてないのですが、
「楽しくするにはどうすれば~♪」のフレーズが頭から離れず、
検索エンジンを止めないで済んでいます(笑)
質問力以外のいろんな浄化の話もとても楽しかったです(笑)
愛溢れる赤裸々トークと笑いの素晴らしさに感動です。
そしてあの日やたらと潤治さんが口にしていた「書く(描く?)」と言う言葉がとても気になっています。
どういう事なんだろう?←これこそ天使に聞けば良いのか!?
それからおやつカレー、ごちそうさまでした!やっぱり美味しいです、潤治さんのご飯。
レシピ本の発売と発売記念握手会を楽しみにしていますネ。
そしてそして。サムライローズCD購入特典のメッセージカードありがとうございました。何度も読み返しています。
ではまた。
いつもありがとうございます。
(M.H さま)

関連記事

  1. 天空の相談部屋☆2011年8月第1回「仕事をリタイア後、海外に住むなら…

  2. YOU Found It!! (すでに見つけているよ)

  3. プロのカードリーダーに必要なもの

  4. 天使とつながるために必要なこと~素直さ

  5. 天使の応援団はいつもあなたのそばに

  6. 愛の被害者、かじり虫

  7. メッセージはいつも届いている

  8. 眠い時期は変化のサイン?ライフパーパスの道

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧