頑張ることより、今の祝福を…

ハッピーライフ

こんばんは。潤治です半月190275218.jpg
お月さまが綺麗です…。満月に向けて膨らんでいくお月さま…。
くっきりと見える夜の空気に感謝です。
さて、今回、メール・リーディングのご感想を頂きましたので、掲載させていただきます。
皆さんの周りにある事象、または心の動きから、学ばされることは少なくありません。お互いの気づきや学びのために、お互いが存在する…と教えられます。その方へのメッセージはそのまま僕へのメッセージであることが少なくありません。
今回、メール・リーディングを通じて教えていただけたことは「今の自分に感謝してみる」、「祝福は受け取ることで感じることができる」ということです。

こんにちは。K です。
この度は、あたたかい天使のメッセージをありがとうございました。
余分な力がいっぱい入ってるなあ、と分かっているのに
どうにもリラックスできなくて、苦しい思いをしていました。
今回いただいたメッセージを拝見して、ふっと力が抜けるのが分かりました。
「がんばりすぎないで」というメッセージを、私自身あちこちから受け取っていたのに、
「私はどちらかというと怠け者だからこの助言は当たらない」
とずーっと思っていました。
(今も自分はもうちょっとがんばらないと、という思いがありますが・・)
だけど、とりあえず「私なりにがんばっている」ことを認めてあげて、
怖れや不安ではなくて感謝に焦点を当てることにしました。
「パートナーシップは、いつの間にかそこにあるもの」にはびっくりしました。
そうかー。そうなんですね。
自分でカードリーディングをしてみても、何度も彼との関係は「パートナーシップ」で、
「間もなく想いは実現する」「神に委ねなさい」っていうカードを引くのに、
全然信じられなくて、混乱していました。
信じないことで、遠回りをしているのかもしれないですね。
思うとおりにいかないときは、
「それがわたしへの祝福だとしたら?」って、いつも考えてみることにします。
メッセージをいただく前後から、彼のやさしさに気づくようになりました。
私が素直でいようとしたら、いらない力が抜けてきたのかもしれません。
受け取っているものに感謝して、今を楽しんでみます。
自分を大切に想って、信じるということを、改めて思い出させていただきました。
ありがとうございます。
ブログでもたくさんの気づきをいただいています。
これからもご活躍をお祈りしています。
(I.K さま 女性)

ひらめき天使のメーリング・セラピー シリーズ
ぴかぴか(新しい)メールリーディング
その方の今抱えている問題に必要な多岐にわたるメッセージを、
その方の守護天使の力を借りた自動書記により、
一往復のメールの交換で、その方へのメッセージをお届けします。
ぴかぴか(新しい)"癒しの風"(メール・カウンセリング)
基本1ヶ月間、三往復のメールのやり取りを通じて、天使のメッセージを腑に落とし、
日常生活に活かしていきたい方にオススメです。
その方に必要なメッセージを元に、メールによるカウンセリングで、
人生の価値を創造、再構築してきます。

タイトルとURLをコピーしました