満月のリトリートにて、ローフードデトックス

おはようございます。潤治です晴れIMG_0813.jpg
先日、AQUAMIXT 企画で満月のリトリート@那須高原 を開催していました。
那須の野菜の美味しさ、自然に感動してリトリートをしようということで、この企画が立ち上がりました。皆さんでコテージに泊りましたが、その中で自炊できるコテージがあり、ローフードを皆さんでつくりました。
右の写真は菜麺器でズッキーニをパスタ状にしています。
IMG_0848.jpg左の写真は那須の茄子、さまざまな色の人参などを胡麻ダレで頂く一品です。那須の立派なしいたけをみじん切りにして、アボカドスープで頂きます。

野菜のひとつひとつの味が濃くて、食べると元気になります。

みずみずしさと歯ごたえ、食べた後の身体の軽さ…。
納得の食材で作ることができる幸せを感じることができました。
リトリートを通して、身体が楽、軽いといったご感想を頂きました。
これからも菜食、ローフード料理を創作していきたいと思いました。
今回、参加された方からご感想を頂きましたので、掲載いたします。

先週末は那須で大変お世話になりました~。
あの3日間はミラクル、気づき、楽しみ、感動、癒し、食の大切さ、自然の素晴らしさ、子供心の大切さ・・・・。
いろいろな感動があり言葉では表し切れません!
旅の中でも言いましたが、正直当日の朝まで体調の辛さに心を覆われてしまい参加に躊躇していました。
でもその不安を持ちつつ、参加して本当に良かったです!!
ちょっとした勇気・・・、ホントに大事ですね。
素晴らしいギフトを頂きました☆
早起きも苦手でしたが、日の出と共に起きる朝の清清しさ~♪
しかもあの那須の自然の中で朝を迎えられる素晴らしさ~♪
とっても贅沢な時間でした。
暗闇の中で行われた満月のリリースWS。
月の明かりがとても明るかった~
あと、沼原池の湿地帯のハイキング。
とっても気持ちよかった~~~!
山男の父が昔〝尾瀬はいいぞ~〟と度々言っていたのを思い出しました。
虫嫌いの母の意見でそのプランはいつも却下されてましたが(笑)
普段から私のそばに父が居てくれるとよく感じることがありますが
ほんと性格は母似ですが、感性は父似だな~って思いました。自然バンザイ!!
う~ん、色々ありすぎて本当に文章にするには余りあり過ぎる~☆
とにかく素晴らしい時間を過ごす事ができました、本当にありがとうございました。
また、一緒に参加した皆様にも感謝です。
本当に楽しかったです!ありがとうございました。
感謝
(K.Yさま 女性)


満月のリトリートでは、前日から大変お世話になりました(((^^;)
新幹線で行く事が、なぜあんなに不安だったのかが分かり、見えない力の偉大さをすごーく感じました。
3日間楽しかったぁ(^○^)様々な経験、ワーク等々、参加者一人一人との出逢い、どれも私に必要な事だったんだなぁと思い返しています。
私達の部屋割りにも驚きました(・・;)
赤い糸???(笑)
貴重な時間を、皆さんと一緒に過ごす機会を与えて下さったお二人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ワークで受けとったメッセージを楽しみに過ごしていきたいと思います。
また次の企画を、ぜひお願いします。ワクワクさせて下さい。
楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
(R.O さま 女性)

関連記事

  1. 人生のすべてを MIDAS TOUCH に変える

  2. 迷惑をかけるんじゃありません

  3. 人生はシンプルで温かい―トリニティセッション感想

  4. オラクルカードワークショップ☆1日コース:感想(11)

  5. 「あなたはとても大切な人」 インナーチャイルドマッサージ

  6. 何を目印にソウルメイトを見つけるのか

  7. 変容の時代=手放しながら魂は成長する

  8. 乗り遅れる怖れ…自動思考が人生のハンドルを握る~その2~

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧