エンジェルガイダンスボードで預言を受け取る

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

こんにちは。潤治ですひらめきP6210042.jpg
エンジェルガイダンスボードをご存知ですか?

ボードゲームのように思えますが、天使のメッセージを多角的に受け取れるツールです。
今、自分の問題と思われることに対して複数の角度から見つめることができます。
より、メッセージの輪郭がハッキリとしてくるので使ってみると面白いのですが、どう訊いたら良いのか?どう訊いたらよりメッセージを受け取りやすくなるのか?がもどかしくもあります。

今回、AQUAMIXT講座 星の羅針盤シリーズ「質問力」 のエッセンスを加えて、より自らの人生に必要なメッセージをいろんな視点から見ていければと思い、ミニワークショップを開きます。

何を望んで、質問していますか?

ぴかぴか(新しい)エンジェルガイダンスボード&質問力ぴかぴか(新しい)
担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   11月3日(水・祝) 
       15時~17時半 (開場14時50分~) ※お茶付き
会場:   AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:   6名
参加費: 6,500円
持ち物: オラクルカード・筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

ひらめき内容:
・直感をあげる質問力
 インスピレーションを具体的に受け取りやすくする
・願いを引き寄せる質問力
 天使にお願い上手になる
 アファメーションの力
・コーチングの質問のスキル
・質問力アップ実践
 オラクルカードに質問してみよう
 エンジェルガイダンスボードを使いこなしてみよう
・潤治&寛子のQ&A
ひらめきこんな方におススメ:
・エンジェルガイダンスボードを使いこなしたい方
・オラクルカードと組み合わせてよりメッセージを受け取りたい方
・自分の直感により自信を持ちたい方
・人生をより豊かに生きたい方
・天使のサポートを信頼したい方
・自分のビジョンを明確にしたい方
・これからの方向性をはっきりスッキリさせたい方
・自分の人生を信頼したい方
・シンクロニシティが起こりそうで起こらない方 などなど…

AQUA MIXT講座 「星の羅針盤シリーズ」では、あなたの人生に必要なコンパスとなる感覚を毎回テーマを変えて磨いていきます。
あなたの人生の航海に、星の羅針盤を…。
(過去の星の羅針盤のご感想はこちら…)

コメント

  1. 潤治 より:

    待ってました!なんてありがとうございます。
    ガイダンスボード講座は、質問力と決める勇気にかかっているかもしれません。

  2. まき より:

    ガイダンスボード講座、待ってました!自分でも時々試してみるのですがなかなか上手く答えが貰えないんですよねー。質問力は奥が深い・・・

タイトルとURLをコピーしました