オラクルカードの日キャンペーン~ご感想4~

こんばんは、潤治です三日月女神の花束.jpg
ライトワークスサイト上で行われていた “オラクルカードの日” キャンペーン第1弾 にて、たくさんの方々にメールリーディングのご依頼をいただきました。本当にありがとうございます。以前、ドリーン・バーチュー日本語公式サイトメールマガジン 2010年2月号に僕たち夫婦のがATP(R)として、リレーエッセイに参加させていただきました。(参考記事はこちら)そのエッセイの思いは昔と少しも変わりません。

私たち夫婦は、お越しになられるみなさんのことを「メッセンジャー」と呼んでいます。
何故かと言うと、みなさんが私たちにメッセージを持ってきてくださるからです。
エンジェル・リーディングを通じて天使のメッセージをお伝えしていますが、
それはその方へのメッセージというだけでなく、
ベストなタイミングで私たちへのメッセージでもあります。

今回もご感想を頂きましたので、ここに掲載させていただきます。
僕たちのパートナーシップは、たくさんのパートナーシップを紡いでらっしゃる方たちに支えられています。
(右絵はドリーンバーチュー博士のオラクルカードの構図を真似て潤治が模写したもの)

私の長く、かつ、心と体があまり良くない状態での質問にもかかわらず、
丁寧にお返事くださって、本当にありがとうざいました。

節分&新月を過ぎ、今日の立春に
メール頂き、とてもすがすがしい心持ちで
お言葉受けとめました。

おっしゃること、とても良くわかりました。
潤治さまと寛子さまのご夫婦で
なさっていることは、
とても大切で素敵なことですね!

私も、形は違っても
夫とのパートナーシップに感謝し
大切にしてゆきたいと改めて再確認しました。

きっと多くの人がおふたりから、
癒され、たいせつな気づきを戴いているのでしょうね!

ありがとうございます。
(T.I さま 女性)

関連記事

  1. すべてを受け容れ、信頼すれば鬼も神(天使)に見える

  2. 家族を通して天使が伝えてくれること

  3. オラクルカードを使いこなすためには…

  4. 好きが仕事になる寛子&好きを自覚しない潤治のライフパーパスの道

  5. 【動画】天使とつながる質問力とは?☆エンジェルオラクルカード

  6. 天使とつながる日常☆繋がる感覚を養う

  7. インディゴエンジェルオラクルカードを手にして…

  8. 感じているもの、観ているもの、受け取っているもの… 

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧