スピリチュアルマッサージは、静かな世界。

こんにちは。潤治です晴れP9260107.jpg
先日、行われましたスピリチュアルマッサージのフォローセッションのご感想をいただきましたので、掲載いたします。
“触れる” “さする” “なでる” “かざす” “聴く” “伝える”
手にはたくさんの表情があります。
言葉でするコミュニケーションでは、言葉の使い方、言い回しに気をつけますが、マッサージでも同じことが言えます。
自らの内面の姿勢が、手を通じて相手に伝わります。
マッサージはスキルも大切ですが、
その根底にある“愛・思いやり” がそのマッサージの質を決めます。
そんな感覚を土台に整体師としてのスキルや経験をお伝えしていきます。
皆さまとさまざまな感覚を共有させていただくこと有難く思います。

【スピリチュアルマッサージ体験会1日コース
 日時:2月27日(日) 10:30~16:30 (休憩1.5H)
     ※ローフード&玄米菜食ランチ付き
 場所:聖ヶ丘セラピールームorリビング
 講習費:12,000円
     (メールレター“AQUA MIXT便り”登録者の方は10,000円
     (リピーターの方は8,000円
 募集人数:4人 2名さまから開催
 講師:水本 潤治

 持ち物:ハンドタオル・筆記用具
 お申込方法:申込みフォームより
     携帯の方は angel★aqua-mixt.com(★を@に変換)

私はマッサージをする時にいつもイメージしている風景みたいなものがあります。
それは東南アジアとかの旅行のパンフレットに載っている写真で、
海が綺麗に見える部屋で女性がベッドに横たわってマッサージを受けている…と言うものです。
たいてい女性は目をつぶっているか、足元からの写真で背中しか見えなかったりするのですが、写真から感じるのは、ゆったりと流れる時間の中でその女性はとてもリラックスしていて気持ち良さそうだと言うことです。
これがまさに私が目指しているマッサージのイメージです。
いつもがんばっている自分へのご褒美として、たまには日頃の喧騒を忘れ思いっきりリラックスして心身ともに癒してあげてほしい。そのための時間と空間を私はマッサージで提供していきたい…そう思っています。
じゅんちゃんの、私のマッサージを受けてくれた感想を読んで、そんな私の目指すマッサージに少しは近づけてきたのかなととても嬉しく思いました。
でもそんな場も私1人が創ったのではなく、じゅんちゃんにあの場を共有して頂いたからこそ生まれたものだと思います。
いつも私を温かく見守ってくれるじゅんちゃんの優しさに心から感謝しています。ありがとうございます。
心からの愛と感謝を込めて☆
(A.N さま 女性)

皆さまとご一緒できることを楽しみにしております。
過去の参加者のご感想はこちら…

関連記事

  1. よこやまの道 散策 保湿魂再燃

  2. ローフードパーティー in 聖ヶ丘

  3. 遠回りこそ最短の道【ミーハー潤治編】

  4. 彼女を加害者に仕立て上げる男

  5. 我が家でのアースエンジェル革命「アサーティブネスとは」

  6. あなたの意志を磨いてくれるものと気づけたら

  7. うっかり忘れている?「本来の自分を取り戻すゲーム」

  8. SEE ONLY LOVE ~私を見つけて~

過去記事一覧