3月5日●5:46魚座の新月

数年前より月のリズムを意識するようになってから、引き寄せ力がUPグッド(上向き矢印)した寛子です。
IMG_1143.JPG先月の新月は旧正月、そして「人生の豊かさを手に入れるための自主ワーク」に取り組みました。
このワークに合わせて、人生で大きな出来事となることがたくさん起きて・・・目まぐるしい一ヶ月でした。
そう・・・まだ一ヶ月しかたってないのですね~いい気分(温泉)特に潤治の家族関係が大きく、大きく、動きました。
新しい流れに乗る前の、大浄化だったようです。
新月=見えない月。
太陽・月・地球が一直線上に並ぶ時、月は太陽の方向にあるため、見えないのです。
新月の日は、太陽と一緒に月も観じてみてくださいね。
新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
あなたの願いを祈りに変えてみませんか??
13の月の暦では

赤い倍音の月の年
銀河の月27日
               
KIN 71 青い律動の猿
平等     組織する     つり合わせる
equality     organize     balance
魔術     遊ぶ     幻想
magic     plays     illusion

今までの新月の祈りQ&Aはこちら

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

 
 


魚座は・・・
現実よりも幻想に漂う傾向があります。
熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面ではそれがよい方に生かされます。
霊的、直感的なことに深いかかわりがあります。
魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。
■祈りのタイミング■

・基本的には、新月直後~48時間以内
03/05(土) 05:46 ~ 03/07(月) 05:45
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内

3/05(土) 05:46 ~ 03/05(土) 13:44
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
03/06(日) 13:33 ~ 03/06(日) 14:13

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。

その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表(英語サイト)
 
■実現しやすい祈りとキーワード■
想像力、内なる幸福感
 霊的敏感さ、信仰深さ・精神性
 霊的癒し、慈愛の心、被害者意識の解放
  ・・・など。  
■主な祈りのカテゴリ■
 ・幻覚をプラスに活用する祈り
 ・喜びを増すための祈り
 ・霊的敏感さを磨く祈り
 ・大いなる力と接するための祈り
 ・霊的癒しを得るための祈り
 ・無条件の愛を促す祈り
 ・被害者感覚を解放する祈り
■関連のある身体の部分・症状■

 風邪、足・外反母趾、
 リンパ腺、中毒
 

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. なんて素敵にロマネスコ

  2. 赤ちゃんと一緒~スピリチュアルマッサージ感想~

  3. 「べき思考」それは僕がそうして欲しかったこと

  4. 上級レッスンin聖ヶ丘☆感想(5)

  5. 春のリニューアル☆天使から指令が下りました…

  6. 録画されたビデオを何回も観る人生

  7. 心のサーモスタット機能を見直し、幸福を全身で受けとめたい

  8. シンプルでミラクルな人生

過去記事一覧