「22日間続けられるかな?できない日があったらどうしよう?」アバンダンスプログラムFAQ(1)

氣を整える・波動を上げる豊かさ・お金

よくいただく質問「毎日続けられるかどうか…」

寛子
寛子

毎日いろいろな引き寄せを体験している
AQUA MIXTの寛子です。

2023年春は妖精の後押しすごい!

潤治
潤治

続けるための仕組みと言うことで

16年間フォロー体制を用意しています!

でも、続けることだけを目的にしなくても大丈夫!

寛子
寛子

3月21日春分の日・宇宙元旦(しかも大開運日!)からプレ期間スタート
4月7日より自主ワークのグループ 本スタートを予定しています。

まだ参加を決めきれない、という方もいらっしゃるかもしれません。
毎回よくいただく質問に、回答させていただきますね。

Q.アバンダンスプログラムは 22日間毎日取り組んで終わらせなければ意味がないのでしょうか? 出来ない日があってもよいでしょうか?


どんなことをするのだろう?
22日間続けられなかったらどうしよう?
このプログラムは、22日間できっちり終わらせなければ意味がないのでしょうか?

メーカーさまの回答と寛子の回答紹介

 

■回答 メーカー様より
もちろん 22 日間継続してやり抜くという形が一番良いのですが、どうしてもできない日があった場合、その日のエクササイズはやらずに、エッセンスだけお摂りください。22日間エッセンスを摂り続けることが大切です。あまり形どおりにこだわらずに、肩の力を抜いて気楽にワクワクした気分で行ってください。
■回答 寛子より
毎日続けて22日間で終了するのが理想ではありますが、それにとらわれる必要はありません。
出来ない日があっても、長い目で見た上で続けることに意味があります。自分のその時の状態によって、どうしても取り組めないエクササイズの日もあります。
飛ばしたり、順番を入れ替えたり、22日終え時間を経てからまた取り組んだり・・・
工夫することも自由です。
1人だと「こうすべき」に囚われやすいので、直ぐにグループや個別フォローメールに進め方について質問して下さいね!
1人で抱えずにフォロー体制の中で楽に取り組むことも、豊かさを増幅する秘訣です。
https://aqua-mixt.com/archives/22608

エクササイズを続けられなかった時もある寛子の体験談とアドバイス

例えば2011年の例ですが、私は、6月27日から一人でプログラムに取り組みました。

最初は22日間毎日続けようと思って計画を立てていましたが、計画通りに出来ない日もあり、
結局、1ヶ月間かけて22日分のエクササイズを終了させました。

それでも、この期間だけでも、私の人生においてまた新しい引き寄せがたくさんありました!
プログラムに取り組んだこと、そのものにとても意味がありました。

どうしてもスケジュールの問題でその日のエクササイズに取り組めない日があっても
そこで諦めずに1日遅れ2日遅れでも続けて、最後まで終えることが出来れば、効果は高いです。
また、途中で挫折してしまう方もいらっしゃいます。

私も途中までで、続かない時もあります。
それでも、豊かさを引き寄せる流れに乗るきっかけにはなりますよ!

またタイミングが合うときに途中からやり直したり、集中して取り組めそうな時に初日からやり直す、といった方法でも大丈夫です。

どのエクササイズもとてもパワフルなものですので、1日分を単独でやっても効果があります。
(22日間を終了した方は、好きなエクササイズを選んで取り組んでも良いでしょう。)

どうしてもうまくいかないワークは、出来なくてもいいのです。
その場合は、飛ばしてもいいのですよ。
完璧を目指さずに、今出来る範囲で楽しむことを重視しましょう。

楽しむ心は、豊かさを引き寄せる大切なコツです。
豊富な実績とフォロー体制で、あなたの豊かな人生をサポートします!
タイトルとURLをコピーしました