私たちに恋愛が指し示すもの

おはようございます、潤治です晴れIMG_0581.JPG
朝からご近所の皆さんの声が、ベランダにいると聞こえてきます…。
なでしこジャパン が決勝でアメリカと試合をしていることに気づきました。
ベランダの中心で、勝利を叫ぶ、潤治でした。
さて、AQUAMIXT の裏メニューだった「恋愛処方箋☆セキララレッスン」 もご支持を得てありがたく思います。最近は恋愛の相談も多く、恋愛がもたらす恩恵を少しでも多くの方とシェアできればと思っています。

パートナーは私を幸せにしてくれる人ではなく、
私の周りにある幸せに気づかせてくれる人
―潤治

その恋愛が、自分自身に何を気づかせ、どんな人生の祝福を含んでいるか…を観ていくのはとても楽しいことです。とても辛い別れや苦い経験をしたとしても、それは僕たちに人生の豊かさを教えてくれることだったりします。
いっそう優しさを知るために…
いっそう強さを知るために…

その恋愛は、私たちに何かを教えてくれるんだと思います。
今回、レッスンに参加された方からのご感想をいただきました。
ここに掲載させていただきます。恋愛は、したほうがいいものではなく、したくなるもの…。
心の中の灯りを感じることを大切にしていきたいと思います。

こちらこそランチまでご一緒して頂きありがとうございました!
単純な私は家に帰ってすぐに重ね煮を作りました(笑)
応用編をまたいつか開催してくださいね。
そしてセキララ最終回…
最後に大変な課題が出てきちゃった感がありますが、
潤治さんのお話で目の前が明るくなりました。
セキララレッスン受けておきながら
全然恋愛出来る気がして無かった私が「イケるかも!?」に
変わっただけでスゴイと思います。
それに潤治さんに「変化を感じる」て言って頂けて、
もうそれだけで有頂天ですよ。嬉しいです!ありがとうございます。
自分の中にあるロウソクの灯りに気付ける自分でいたいと思います。
→これホントに分かりやすくてスキです。
暑い日が続いていますがどうか体調にはお気をつけ下さい。
ではまた。
たーくさんの感謝を込めて
(M.H さま 女性)

人を好きになる気持ち、いつまでも大切にしたいとお考えの方、
恋愛が指し示す本当の方向を知りたい方…
お待ちしておりますひらめき

ぴかぴか(新しい)潤治の恋愛処方箋☆セキララレッスン【限定募集】ぴかぴか(新しい)
恋愛の指針を見極めるレッスンとなります。陥りがちな恋愛のパターンを理解し、自らの課題や祝福を受け取っていきます。恋愛を人生のパートナーとして、生きる姿勢・感覚を養います。

関連記事

  1. [願いを祈りに]8月25日●23:13乙女座☆新月の祈り

  2. 彼が恋愛する理由(最終回)

  3. [願いを祈りに]11月03日●21:50 蠍座☆新月の祈り

  4. [願いを祈りに]6月16日23:05●双子座の新月☆大天使ザドキエル

  5. 出逢いは突然に、必然に?ファーストキス

  6. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾【潤治編・4】

  7. ある日の食卓☆水本家の場合

  8. 初登場オリコン140位⇒CDTV76位 サムライローズ快挙です♪

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧