天使の引き寄せの秘訣(2)☆楽しむこと

ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造

IMG_0563.JPG天使のサポートで引き寄せ人生ハートたち(複数ハート)天使のセラピスト 寛子です。
日々色々な引き寄せを体験し、ワクワク充実の人生を送っています。
最近引き寄せたものも、先日記事にした「The Power」の本、袋いっぱいの生バジル、袋いっぱいのホワイトセージ、奇跡的にうまく調整されるスケジュール、偶然逢ったご縁の深い人…などなど。
ワークショップやセッションに来られる方に
「どうしてそんなに、いろいろと引き寄せられるんですかexclamation&question
と訊かれることがあります。
先日も訊かれた時 とっさに答えたのは
「人生を楽しんでいるからexclamation×2
AQUA MIXTのオラクルカードのワークショップなど、天使のコースでもいつもお話していますが、「楽しむこと」が天使と繋がりやすくなる方法であり、また引き寄せ力をアップする秘訣なのですグッド(上向き矢印)


以前は、頑張る世界にいた私…9年前に会社を辞め独立し、研修講師として立ち上げの数年間時計
楽しみもオシャレも趣味も全て我慢して、心も時間も余裕がなく、ひたすらがむしゃらでした。
そして3年目、頑張った結果実績も出来てきた頃…ふっと気づいたのです。
「私の人生、なんてつまらないのだろうexclamation&question
頑張っている時ほど、天使の声を聴くのを忘れてしまったりします。
天使にせっつかれるように、当時唯一持っていたエンジェルオラクルカードを引くと…

『Music』のカードが出ました。
その時、好きな音楽を聴くことすらしていなかったのです。
その日直ぐにmp3プレーヤーを買いに行き
大好きな映画「サウンド・オブ・ミュージック」のサウンドトラックの音楽を入れて聴き始めました。

無意識にこの映画のサウンドトラックを聴き始めましたが、この映画のメッセージはそのままその時の私へのメッセージでした。
母を亡くしてから、軍人で厳しい父トラップ大佐の元、規律の中で暮らしている子供たち。
けれども、家庭教師としてやってきた修道女の落ちこぼれ?マリアのお陰で、子供たちの生活は一変します。
そしてそんな家族の姿に、大佐も心を開いていき…
子供の頃の繰り返しTVで見ていて
「歌をこんなに楽しめる生活っていいなexclamation
「人生を何でも楽しむ姿勢、妥協しない姿が素晴らしいな~exclamation×2

と感動し、それ以来何かと私の人生の励みになる映画でした。
salzkammergut0.jpgそして20代の頃には、サウンドオブミュージックの舞台に行きたくて、
母と一緒にオーストリアのザルツブルグとザルツカンマーグートを訪ねたほどるんるん大好きでした。
好きなもの、楽しいことを思い出すパワーは引き寄せ力をアップします。
頑張る世界から脱けだし、天使のサポートを受けて望むものを引き寄せるように人生が変化してく、大きなきっかけとなりました。
私の人生も、楽しいを指針に進んでこうぴかぴか(新しい)
好きなことを求めていれば、楽しい感情しかありません。
仕事に直接関係ないんじゃないかな…と思うことでも「楽しいことを選択する」ようにしてみました。最初はおそるおそる…
楽しんでいいのかなあせあせ(飛び散る汗)という罪悪感も出てきていましたよ。
けれども、楽しむことを指針にするようになって…
私が「天使の世界を本業にしよう」と思うきっかけとなる、アーティストの方との出逢いもありました。
そのうち企業研修の仕事も、自分で営業をしなくなりました。
研修の依頼が入ってきて、営業をして下さる方が現われるようになりました。
趣味で引いていたエンジェルカードも仕事にしたい…と思うようになり、引いて欲しい!という人が次々と現われるようになりました。
頑張って頑張って色々我慢してきた時よりも、
好きなことに夢中になったり、趣味に夢中になったりする方が、仕事も好調の波に乗る、ということを見つけました。
自営業の者にとって、とても嬉しい発見でするんるん
もちろん今までの癖で「頑張る体質」が出てくることがしょっちゅうあります。
でもその度に天使から
「もっと楽しいことをしなさいグッド(上向き矢印)
と背中を押されるのです。
人生を楽しめば楽しむほど、自分が好きなもの・愛を注げるものに囲まれて過ごす事が出来ます。
そうして、あの『Music』のカードが出てから丸6年が経過した現在に至りました。
楽しむ事への罪悪感を手放しつつ、引き寄せ力は日々アップしていますかわいい

楽しむことと愛することは、この人生の至高の目的なのです。

(天界からのメッセージ)
タイトルとURLをコピーしました