[願いを祈りに]11月25日●15:14射手座☆新月の祈り

ハッピーライフ寛子のコトノハ

ぐっと冬らしい気候になりましたね。もうダウンコートが必要ですふらふら
寒がりのAQUA MIXTの寛子です。
SF153.jpg新しい価値観に目覚めつつある私たち、そして新しい日本のために。
新月の願いから祈りへ。
本日は見えない月、新月。
太陽と同じ方向にある月は本日、日本では見れませんが「部分日食」となります。
蟹座射手座のテーマは、物事の明るい面を照らす力があります。
そこには、恐れも疑いもなく、ただ明るい未来と自分自身を信じる力だけが存在します。
自分の内側から沸 き起こってくるのを感じてください。
射手座の新月は、あなたに旺盛な知識欲や向上心を授けます。
旅行や冒険、探求というテーマも得意分野です。
この新月に は、外国や異文化への興味や憧れが高まります。
実際の旅行だけではなく、読書や瞑想などを通じて得られる精神や知性の旅も、射手座の新月が司ります。
この 新月では、自分の可能性を信じ、明るい未来に向けて第一歩を踏み出せる日になるでしょう。

寛子より新月新月の祈り
私たちは、今ある状況の中の祝福に意識を向けて受け取ります。

今回の新月は倍音の月11日。
自分という自己存在が、この宇宙の中にどのように広がるか?という月です。
そしてツォルキン(マヤの神聖暦)では、KIN 76 黄色いスペクトルの戦士
解放     溶かす     解き放つ liberation     dissolve     release
知性     問う     大胆さ intelligence     questions     fearlessness
13の月の暦・コズミック・ダイアリーより)
新月と合わせて、高次元の時間に意識を向けてみましょう。
それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。


注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)

この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

「願いを祈りに」参考サイト
■祈りのタイミング■
 ・基本的には、新月直後~48時間以内
   11/25(金)15:14 ~ 11/27(日)15:13
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
  11/25(金)15:14 ~ 11/25(金)23:13
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」

   11/27(日) 09:06 ~ 11/27(日)12:13
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表(英語サイト)
 
■実現しやすい祈りとキーワード■
 真実の追究、心の安定
 旅行・自由・冒険
 法律問題、忠実さ・楽観主義
 解決策を見つける
 過剰を克服する ・・・など。
■主な祈りのカテゴリ■
 ・真実に近づくための祈り
 ・自然界との結びつきを促す祈り
 ・より自由になるための祈り
 ・法律とうまく付き合う祈り
 ・楽観的発想を呼び起こす祈り
 ・学びに関する祈り
 ・身を滅ぼす不注意を軽減する祈り・・・など
■関連のある身体の部分・症状■
 腰、肝臓、座骨神経痛、
 大腿部・足の付け根

 

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

 

新月の祈りQ&Aはこちら
参照元:新月のソウルメイキング

タイトルとURLをコピーしました