湯畑に現れた天使

おはようございます、朝から樹上脱渋果の平種無柿を食している潤治です。
PB160045.JPG
樹上脱渋は、通常のアルコール脱渋や、炭酸ガス脱渋などと違い、軟化しにくく歯ごたえがあり、風味もスーパーなどで売られているものとひと味もふた味も違います。一度食べるとその甘さと堅さのバランスに悶えます…。美味しいです。道の駅や産地直売所などで売られていることが多いようです。スーパーで売られているところを見たことはありません…。『樹上脱渋果』 という名前を覚えておくと、出合えたときに感動です!
さて、先日まで草津へ寛子とともに旅行をしていました。
いろいろな企画の中に、草津ツアーも含めることができたら…。
今後、情報をアップしていきますので、ご覧いただければ嬉しく思います。
(※左上に天使がいます)ふわふわっと。

関連記事

  1. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(3)

  2. 片想いと自己嫌悪

  3. 「怒り」に対して“見ざる・聞かざる・言わざる”なら

  4. インディゴチルドレンの憂鬱「自分が何者なのか話せない」

  5. 春のリニューアル☆天使から指令が下りました…

  6. “甘噛み”を知らない大人たちさ

  7. あなたが私にくれたもの「エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース」

  8. アースエンジェルはアースエンジェルを引き寄せる

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧