[願いを祈りに]9月27日●20:09天秤座☆新月の祈り

DW140.jpg暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので、秋分を過ぎめっきり夏を感じさせない気候となってきました。
秋が大好き黒ハートAQUA MIXT寛子です。
祈りは、波紋となって届きます。
これからの日本、そして復興の祈りをこめて新月の日を過ごしませんかexclamation&question
新しい価値観に目覚めつつある私たち、そして新しい日本のために。
新月の願いから祈りへ。

寛子より新月新月の祈り
私たちは何かをコントロールすることなく、愛から人類の変容の手助けをする光です。

乙女座天秤座のテーマは
天秤ばかりが象徴するように、ものごとを中庸に見極める目やバランス感覚をもたらしてくれます。
また「人とのつながり」「パートナーシップ」「結婚」といった他人とつながり社会性を身につけさせてくれます。
特に「結婚」に関しては恋愛は二人だけのものですが、結婚により私たちは社会の一員になります。
私たちは一人で生きていくことはできません。必ず誰かやなにかの協力のもとに日々を過ごしています。そういった「つながり」についても深く私たちをサポートしてくれます。

それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。


注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。
今回の新月のツォルキンは、KIN 17 赤い自己存在の地球
形     明らかにする     測る
form     define     measure
舵取り     発展させる     共時性
navigation     evolves     synchronicity

13の月の暦・コズミック・ダイアリーより)
■祈りのタイミング■
  ・基本的には、新月直後~48時間以内
   09/27(火) 20:09 ~ 09/29(木)20:08
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
   09/27(火) 20:09 ~ 09/28(水)04:08
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
   09/29(木)10:51 ~ 09/29(木)13:10
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
 
■実現しやすい祈りとキーワード■
・結婚
・交渉術
・調和
・チームワーク
・社交性/外交手腕
・洗練
・ヒーリング
・相互依存
  ・・・など。
■主な祈りのカテゴリ■
 ・幸せな結婚を促すための祈り
 ・公平さを促すための祈り
 ・調和をもたらす祈り
 ・チームワークを強化する祈り
 ・社交性を高める祈り
 ・洗練度を増すための祈り
 ・自己意識を強くするための祈り
■関連のある身体の部分・症状■
 副腎、尻、
 糖尿病(糖分バランス不足)、
 腎臓
■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. オーラや身体に蓄積された記憶

  2. 肯定的ストロークを用いたマッサージ

  3. 自分探しに、ちょっとスーパーマーケットまで

  4. 過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道(2)

  5. アバンダンスエンジェル大騒ぎの前夜祭

  6. 勇気は先払いで明朗会計 後悔はリボ払い

  7. AQUAMIXT の日常

  8. 我が家でのアースエンジェル革命「アサーティブネスとは」

過去記事一覧