引き寄せるタイミングはどれくらい?ライフワーク編

ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造

シックスセンスコミュニケーションが引き寄せ力をアップグッド(上向き矢印)するIMG_4214.JPG
あなたのシックスセンスを開く 天使のセラピスト黒ハート 寛子です。
早いような、いろいろあったようなで、
会社を辞めて独立して10年目
そして、夫婦で夢見たヴィジョンをライフワークとして、5年が経ちます。
上記から単純計算で、独立してからAQUA MIXTが理想の形で動き出すのに5年。
会社を辞める2年前から、自分のヴィジョンやミッション、人生の目的を明確にする作業をしていたので、
「こうなりたい」と天に表明してから
6,7年を経て実現したことになります。


人生の目的・ライフワークの引き寄せは、
それまでの人生経験から直ぐに叶うものもあれば、
必要な経験を積んで学んで…数年かかるものもあります。
私の場合は、遠回りが一番の近道だったと思える数年でした。
いくつもの心の葛藤や抵抗を乗り越えて、二人のパートナーシップとも向き合いながら、やっと…思った通りの仕事のスタイルに。
この数年で物質主義や資本主義が崩壊すると言われており、終身雇用もすでに崩壊していますね。
お金や安定のための仕事ではなく、自分が本当にやりたいことで人々に貢献していくこと、そんな時代の流れがやってきています。
私の体験から学んできたことを、ライフワークを引き寄せるコツとしてこれから色々と紹介していきますね。
人生の目的に一歩を踏み出す方々へ、心をこめてお送りしまするんるん
次回をお待ち下さいね。
これからどんな連載にしていくか、構成を練っていますぴかぴか(新しい)


ライフワークへの道を支えてくれた天使の愛黒ハートmelody-top-thumb.jpg
癒やしのポータルサイト「ココリラ」誌上
エンジェルワーカー リレーエッセイ「天使の旋律」
第8回を AQUA MIXT 水本潤治 が担当しました。
「天使の愛を感じるとき」
第1回を AQUA MIXT が担当しました。
「天使からのプレゼント」には2種類ある…? 

タイトルとURLをコピーしました