君に届け、天使からの伝言。

おはようございます、メーリング・セラピーで地方や海外の方々ともやりとりをする
スピリチュアルカウンセラー
の潤治です。
EE182.jpg
海外や地方の方と、Skype や電話で対話をすることもあります。
メールでのやりとりも、AQUAMIXT がオープンしてから、数多くあります。
当時はブラインドタッチができなかった僕ですが、今では話をしながら、ブラインドタッチができるようになりました。タイプ練習のソフトを買って練習していた頃は不可能と思っていたブラインドタッチも、当たり前のように高速で打てるようになるんですから、人は成長するんですね。
ブラインドタッチができるようになりたいというよりも、メールを早く書きたい・
思いを届けたい
という気持ちが結果的にタイピングの上達に繋がったように思います。
まず、思いありき ということでしょうか。
メーリング・セラピー は、AQUAMIXT のサービスのひとつです。
 スピリチュアルポータルサイト 「ココリラ」 にて潤治のリーディング
メールで天使からのメッセージを、心理カウンセラー潤治 or 天使のセラピスト、スピリチュアルコーチ 寛子からお届けするものです。サービスによっては、交換日記のように、ある一定期間メールでやりとりをすることもあり、じっくりと自分に届いているメッセージを腑に落としていきます。

頂いたリーディングのメールを読んでいるうちに、
パートナーとの間でも
「愛の求め方の違い」を知るということを
学んでいたことに気がつきました。 (K.I さま 女性)

ソウルメイトとのこと、恋愛、仕事、人間関係などの悩み
メーリング・セラピーでは、
その機会の意味をお伝えするために
天使のメッセージをお届けしています。
ご活用され、その機会を楽しめるきっかけにしてくだされば幸いです。
aq_bnr01.gif

メールリーディングありがとうございました。
ふむふむと読みながら職場に行くと、
ご相談したメールに書いていた、
現在の隣の席の先輩に対しての見方が変わりました。
軽くなったというのか、気にならなくなったというのか・・・
同時に、とても熱心に教えようとしてくれていることに感謝ができました。
そして今日は、前々から、この人だけは避けたい!
と思っていたきつい女性が私の隣でチェック。
ひえーーと思っていましたが、それもつかの間で、
なぜだかだんだん楽しくなってきていました。
注意されながらも心が明るくなっていました。
多分、避けたかった人の前で、かっこつけずこわばらず、
自分自身でいられたのだと思います。
一番避けたかった人が、むしろ毎日一緒でもこちらは問題なし!
という状態に自分がなっていました。
そうなってくると、ゆっくり迷う暇もなく今日まで続けてきた仕事の、
私の本当の気持ちというものが見えてきました。
実は、今の仕事を始めてから、
アクアミクストから届くメールレターやブログで、
仕事についての記事がいくつもあり、興味深く読んでいました。
「今の私はどうだろう」
「この仕事、私はこれからどうしよう」
「魂が喜ぶ仕事?」

と思いながらも、ゆっくりと自分をみつめることもできずにきましたし、
私に当てはまっている気がする・・・と、ドキリとする記事もあったはずなのですが、
今思えば自分をみつめることが恐く、今日まできたように思います。
ようやく答えはでそうです♪
やっと自分主体になれたのかなぁ。
職場だけでなく、同時にパートナーとの間でも、
ちょっとしたことで、困ったことが起こっていましたが、
頂いたリーディングのメールを読んでいるうちに、
パートナーとの間でも「愛の求め方の違い」を知るということを
学んでいたことに気がつきました。
「この人が求めていたのはこういう点だったのか」と、
すんなりわかり、楽になりました。
それから。
過去に「影で自分の評判が立っていた経験」をしたことがあります。
今回の経験を機に、自分の感情も癒すことができればと思いました。
ありがとうございました♪

(K.I さま 女性)

関連記事

  1. 「手放さないと受け取れない」という呪縛に苦しむなんてナンセンス

  2. ワクワクシリーズ(3)ワクワクを持続させるには?

  3. “べき思考”に首ったけ

  4. 満員御礼☆那須での施術

  5. やすらぎの世界 ツインセッション感想

  6. 心身の声に耳を傾けてみると…(2)

  7. スプラウト劇的ニ…成長ス。

  8. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(10)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧