過去生とは違う新しい生き方を学ぶ

ハッピーライフ寛子のコトノハ感想・体験・レポ

WallpapersHD-287時空を超えたメッセージを届けるエンジェル・セラピスト黒ハート
AQUA MIXTの寛子です。
12月に転生の記憶を辿る「過去生リーディング」に特化したセッションを受付けていましたが、無事12月31日にご予約いただいたみなさまのセッションを終了しました。
予想を越えて好評だったため、受付数を増やして対応させていただきました。
現在は通常メニューの「スピリチュアル・カウンセリング」にて「過去生リーディング」も扱っています。
今回タイミングが合わなかった方も、「スピリチュアル・カウンセリング」(30分から 受付中)をご検討いただければ幸いです。
私自身、魂の転生の中を通して人々が何を学んで今の人生を選んでいるのか、気付きや発見が多い期間を過ごさせていただきました。
人は時には、過去生で確立してきた「生き方」のパターンを手放し、今の人生では全く初めての生き方を練習するために生れてきていることもあります。

自由に生きていけること、豊かさを受け取れることを
過去では知らなかったので、
これらを学んで練習して慣れようとしているのが
今の人生で今の時期だと聞いて腑に落ちました。

(T.Mさま 男性)

今回は、今までの過去生での生き方とは違う、新しい生き方を学んでいる方のご感想を紹介します。

こんばんは。
先日は過去生リーディングセッションありがとうございました。
さて、過去生リーディングはやはりタイミングがバッチリ
だったんですね。
セッションの時に言いましたが、本当はもっと劇的な何かが
あるのか?それが足かせになっているのではないかと思って
いましたが、違いました☆
自由に生きていけること、豊かさを受け取れることを過去では
知らなかったので、これらを学んで練習して慣れようとして
いるのが今の人生で今の時期だと聞いて腑に落ちました。

劇的な何かがあるのか?と思っていましたが、実際今の現実が
そこまでひどいものでもなく、欲張らなければ決して不幸では
ないし、豊かさも人並みにはあるのかな…と感じていました。
ですが、自分が目指したいものからするとまだまだ足りないし、
上手く進んでいないような、受け取れていないような感覚で
いました。
そこで受けたリーディング。
「知らなきゃ、思った通りに上手く動けないはずだわ…」と
思いました。
それに豊かさを受け取ることも、受け取り方がわからないし、
受け取る為の器がなければ受け取る感覚も乏しいはずですよね…。
だから、なんか停滞しているような気がしていましたし、
豊かさを上手く受け取れていないような気がしていたんですね。
今は自由に生きる為の不自由さを感じることもありますが、それを
慣れる為の階段と捉え、焦らず進んで行こうと思っています。
豊かさについては、自分自身や才能などを遠慮せずに認めていくことで
受け取る器を大きくしていくことを意識して過ごすようにしています。
(T.Mさま 男性)

タイトルとURLをコピーしました