オラクルカードを使いこなすためには…

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
カメラロール-1908
AQUA MIXT 潤治です。
AQUA MIXT ではオラクルカードのワークショップを今年3月まで開催していました。
セラピスト、カウンセラー、ヒーラー、そして、それらを目指す人、直観力を磨きたい人、天使の声を聴いて人生を豊かに、シンプルにしたい人…、
多くの方々がこの数年でAQUA MIXT のオラクルカードワークショップを受講していただきました。
本当にありがとうございます。
多くのご縁に支えられて、今のAQUA MIXT があります。
オラクルカードは、あなたに届くメッセージをポジティブなエネルギーにのせて伝えるひとつのツールです。
そのメッセージとは、あなたを守護している目に見えないさまざまな存在からのものです。
天使や妖精、ユニコーンや人魚、イルカなど、
普段、生活している中で意識することはあまりないかもしれない存在たちです。
また、特定の分野「ロマンス」や「人生の目的」「健康」「エンジェル・セラピー(R)」についてのメッセージを伝えるものもあります。
そのカードごとに伝えるメッセージのエネルギーは異なり、使う人の直感やフィーリングを指針に選ぶといいかもしれません。


僕たち夫婦がオラクルカードを出合ったのは、10年ほど前のこと。
寛子とのパートナーシップを紡ぎはじめて、まだ数年の頃でした。
衝突することはしばしばで、お互いの夢を共有して結婚を決めたものの、
理想と現実のギャップで落胆しており、ふたりとも疲弊していました。
特に潤治の場合、経済的にも疲弊し、コンビニでおにぎりを買う際、
低価格ラインのおかかやこんぶ、高菜あたりで妥協していたほどでした。
いくらや天むすは貴族階級の方々が食すものだと身の程をわきまえ、
セルフイメージは最安値安定でした(笑)。
そんな時に息抜きを兼ねて、
(寛子さまのポケットマネーで)横浜まで足を伸ばしたのですが、
街を散策していると、小さな石屋さんがありました。
そこに置いてあったのが、ドリーン・バーシュー博士創始のオラクルカードでした。
占いの類はあまり信用していなかった僕は、
遊び半分でカードの説明通りに質問してから数枚引きました。
「今のこの状況は何なんだ?」
半ば神にクレーム・八つ当たり状態でした…。
カードのメッセージは、
「魂の伴侶と出会っています。」
「今、あなたは発達段階です。」
「新しい始まりが今、やって来ています。」

といったものでした。
僕の現状へのもどかしさや見通しが立たない未来への不安を見据えて
優しく道案内するように、そのメッセージは心に届きました。
乾ききった喉が一気に潤うように、
そのメッセージは身体中に染みわたりました。
不確かな未来への信頼と、疲弊状態の意味(経済も含め…)
目の前にいる寛子への確かな意味…、
猜疑心でいっぱいだった心の奥底に宿っているもの
確認することができました。
その後、カードを通して受け取るメッセージを指針に、
自らの行動を起こし続けました。
「行動を起こす」・「決断する」という行為が、
そのメッセージを具現化するコツです。
ベストなタイミングでその祈りや願いがもたらされることでしょう。
そして、
オラクルカードを使用して、カウンセリングやコーチングをするようになり、
そのまま、オラクルカードを使う人、扱う人と学びを共有することにもなり、
今のAQUA MIXTのコースやレッスンがあります。
オラクルカードを利用してセラピーをする際
カードから受け取るメッセージをそのまま伝えるのですが、
それが相手の感情を動かすのか、思考を動かすのかは、
伝え手が作る雰囲気や姿勢に大きく影響されます。
カードの意味を伝えるリーディング(天啓を読み取る)と、
目の前の人や自分を癒すリーディングになるかは、
使い手としてのコツや熟練が必要になります。
オラクルカードは誰にでも扱える優しいメッセージなのですが、
始めは楽しんで使いこなしていても、
自分の中に湧きあがってくるいろいろな感情が弊害になることがあります。
聖なるメッセージを受け容れることができる自分だろうか?という猜疑心、
それを人に伝えるなんて差し出がましいという遠慮などかもしれません。

よりよい質問が引き寄せの法則を生み出し、
自己受容とあらゆるものに感謝する姿勢
具現化のスピードを早めます。
オラクルカードをさらに楽しく、パワフルに使いこなしたいと思ったら…
下記の講座をご活用くださいね。(残席 まだあり)


【選べるコース】オラクルカードセッション☆個人レッスン
オラクルカードを使用してセッションをされる(していきたい)方向け。天使と繋がる感覚・天啓・直観力を使用し、その人の持つ才能・人格・雰囲気やテンポと融合したセッションを目指します。


オラクルカードのライトワークスが贈るイベント【エンジェルサロン】
7月担当は潤治です。【予約制】
日時:7月10日(水) 19時~20時
場所:五反田ライトワークス本店 2Fイベントスペース
内容:

マーメイド&ドルフィンオラクルカードを用いた使い方基礎講座
★オラクルカードとのコミュニケーション
 あなたは、オラクルカードとの
  コミュニケーションをどう取っていますか?
★信託されたメッセージの伝え方
 オラクルカードリーディングをするにあたって、
  どんな伝え手でいますか?
★オラクルカードと通じて、何とつながりますか?
 メッセージを感じたとき、伝えられた時、
  どんな感情が動きますか?
★新刊「マーメイドのすべて」について

※ご予約連絡先(主催はライトワークスですのでご注意ください)
 電話:03-5437-0862
 メール: info@jma-healing.com

関連記事

  1. スピリチュアルカウンセリングは必然に…

  2. 【動画】夫婦円満のために必要なことは?☆ロマンスエンジェルオラクルカー…

  3. 現実化の微調整は天使に追加オーダー!カブトムシの里親探し

  4. 天使とつながるために必要なこと~素直さ

  5. あなたのワクワクした未来に…

  6. 【動画】才能を発揮するには?☆フェアリータロットカード

  7. 収入を上げるために必要なことは?残業?昇給?時給アップ?転職?

  8. 素敵な出逢いの法則 オラクルカードWS感想

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧