[願いを祈りに]3月1日●17:00魚座☆新月の祈り

M81 Bodes Galaxy自然時間、つまり宇宙のリズムで生きることで引寄せ力もアップグッド(上向き矢印)
AQUA MIXTの寛子です。
特に月のリズムは、女性エネルギーを高めると実感しています。
新月=見えない月。
太陽・月・地球が一直線上に並ぶ時、月は太陽の方向にあるため、見えないのです。
新月の日は、太陽と一緒に月も観じてみてくださいね。
新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
水星逆行が2月7日から2月28日までということで、今月は停滞感を感じた方も多いかもしれません。特に初めてのことをスタートするのに、抵抗を感じたりということもあったかもしれませんね。
しかし、それも28日までです。
水星逆行も終わる3月1日魚座の新月は、そのエネルギーに乗って少しずつスタートしていきましょう。
もうすぐ、東日本大震災から3年になります。
痛ましい災害からの復興は、私たち1人1人の心の在り方に掛かっています。
あなたの願いを、日本のこれからと復興を祈るものに変えてみませんかexclamation&question
今回は毎月紹介している書き方の注意点を、少し修正しています。
アファメーションは、肯定文で書くことはもちろん、現在形・現在進行形・過去形で書くと「すでにそうなっている自分」をイメージしやすくなるため、現実化を早めます。

それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。

牡羊座魚座は・・・
現実よりも幻想に漂う傾向があります。
熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面ではそれがよい方に生かされます。
霊的、直感的なことに深いかかわりがあります。
魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

※「願いを祈りに」参考サイト

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内です。
2014/03/01(土) 17:00 ~ 2014/03/03(月)16:59
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
2014/03/01(土) 17:00 ~ 2014/03/02(日)00:59
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2014/03/02(日)20:06~2014/03/03(月)00:41
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。

その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表

■実現しやすい祈りとキーワード■
想像力、内なる幸福感
霊的敏感さ、信仰深さ・精神性
霊的癒し、慈愛の心、被害者意識の解放
 ・・・など。
■主な祈りのカテゴリ■
 ・幻覚をプラスに活用する祈り
 ・喜びを増すための祈り
 ・霊的敏感さを磨く祈り
 ・大いなる力と接するための祈り
 ・霊的癒しを得るための祈り
 ・無条件の愛を促す祈り
 ・被害者感覚を解放する祈り
■関連のある身体の部分・症状■

 風邪、足・外反母趾、
 リンパ腺、中毒

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。
・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 -「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。
 
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. 引き寄せるタイミングはどれくらい?ねこバス編

  2. 見守る愛と見張る愛 すり替わる愛情 その2

  3. スピリチュアルマッサージ☆感想(5)

  4. コミュニケーション講座「星の羅針盤~理解される力~」☆感想

  5. 「食」が放射能から私たちを守る~ローフード編(1)

  6. 手放した後に訪れるもの(3)

  7. 病気も天使のメッセージ?

  8. 心身の声に耳を傾けてみると…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧