[願いを祈りに]8月25日●23:13乙女座☆新月の祈り

秋らしい風が吹き始め、8月も終わります。
夏の疲れが出る頃ですね
AQUA MIXTの水本寛子です。

天体の重力の影響は、とても大きく、一番近い天体・月の影響は計り知れません。
潮の満ち引きと同じく、私たちの身体も潮汐力の影響下にあります。

地球も身体も、宇宙のリズムを刻んでいます。

新月は新しい想いの種を蒔く時。

「表明」の英単語”Manifestation” は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。

何よりも、私たちが何を想い、どんな意思を持つか、そして祈りがこの変容の時代の鍵となります。

新月の願いから祈りへ。

あなたの願いを祈りに・・・
これからの日本。新しい未来のヴィジョンを祈りませんか?

今までの新月の祈りQ&Aはこちら

天秤座乙女座のテーマは
細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて、他人の要求に応える完全さを目指します。 
仕事やライフワーク、眼識、秩序、完璧主義、創造的な組織を表します。 
また、食生活・運動、リラックス、サービスや統合といった面も持ちます。

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。
※「願いを祈りに」参考サイト

■祈りのタイミング■

・基本的には、新月直後~48時間以内
2014/08/25(月) 23:13 ~ 2014/08/27(水) 23:12
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内

2014/08/25(月) 23:13 ~ 2014/08/26(水) 07:12
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2014/08/27(水) 11:28 ~

ヴォイドタイムとは運行中の月が他の星と座相を形成したあと次の星座に入るまでの時間帯です。
この時間帯に下した決定は無効になる、着手した事が無効になる、判断基準がずれてしまうと言われています。
交渉事などはなるべくさけましょう。調子が落ちたらなるべくヴォイドが去るまで雑用や単純作業に時間をあてましょう。
ヴォイドタイム時刻表

■実現しやすい祈りとキーワード■
 体の健康、
 食生活・運動
 仕事・ライフワーク
 眼識、助けてあげること
 秩序、リラックス、
 完璧主義
  ・・・など。

■主な祈りのカテゴリ■
 ・健康を改善する祈り
 ・仕事などにおいて、積極的な参加をもたらす祈り
 ・効率的なシステムと秩序をもたらす祈り
 ・眼識を向上させるための祈り
 ・純粋な動機に関する祈り
 ・統合能力を呼び覚ますための祈り
 ・完璧主義に陥らないための祈り

■関連のある身体の部分・症状■
 大腸・腸
 便秘・下痢
 消化吸収
 みぞおち(太陽神経叢)

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。

・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。

・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 -「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。

・最後に、祈りが月のパワーに乗って天に届きました。
 すでにその現実が目の前にあるというイメージをして、感謝の言葉を添えましょう。

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。
(新月のアファメーション)

参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. コミュニケーション講座「星の羅針盤~受容する力~」☆感想2

  2. あなたの天使と文通しませんか?

  3. 人生の扉が開く時…(2)

  4. 助けを求めることで、人を助けることになる… トリニティセッション感想

  5. 車検で思う「人の性」。開閉はオートマチック?

  6. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(9)

  7. 夫婦のツインセッション

  8. その人は何を気づかせてくれる人?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧