メーリング・セラピーの面白さ

AQUA MIXTサポートSTAFFのF★です。
あなたが鍵
AQUA MIXTにはたくさんのサービスがあります。
そのひとつ、メーリング・セラピー(メールカウンセリング)のご紹介です。

このブログを読まれるあなたは、

もうご利用なさったことありますか?

メーリング・セラピーは、

メール・リーディングとメール・カウンセリングの2種類あります。
1往復で天使のメッセージを受け取るメール・リーディングと3往復をかけじっくりと天使のメッセージや潤治さん、寛子さんからのカウンセリングを受けるメール・カウンセリングの2種類です。

クライアント(利用者)側が、今直面している問題や悩みなどについてメールをし、それを受けてご担当である潤治さんもしくは寛子さんが天使のメッセージを伝えるというのが、基本のスタイルです。

・遠方で直接セラピールームに行くのが難しいという方
・初めてのセッションで、対面はちょっと緊張するなぁという方
・対面セッションに行く時間を作れないんだけど、

 どうしてもいまの自分に何かメッセージやヒントが欲しい方

など…ぜひおすすめのサービスです。

メールという形でメッセージが残りますので、

何度も何度も読み返せるのも魅力です。

それだけではなく、

私が個人的に感じるメーリングセラピーのメリットを今日はお話させていただきます。

私も過去に、何度もこのサービスを利用させていただいています。
返信メールには、ヒントやアドバイス、
問題に隠れている本質に迫ったりといろんな要素が詰まっています。

渦中にいるときは、どうしても視野が狭くなりがちですから、

目から鱗!!の発見が多いです。

問題の裏にある、天からのギフトに気付くこともあります。

あとは、なんとなく自分の中で感じていたことの念押しのような存在になって、
次の行動の背中を押していただくことも多々あります。

そして、時を経てメールを読み返したときにも、その効果が発揮されます。
メールをいただいたときって、人生の大事なピースを増やせた感じがするんです。

でも、正直、それが自分のどこにはまるのかは判らないんです。

メールをいただいて、それを読んで自分なりに噛み砕いて、
できる限りで問題や悩みに真正面から向き合っていく。

そして、その山を越えたとき、改めていただいたメールを読み返してみてください。
(私の場合は、読み返そうと思わなくとも、読み返したくなる出来事に出遭うという感じでした。)

そのとき初めて、手にしていたピースが、
ガシガシ音を立てて自分の中にはまっていく感覚が得られると思います。

その幸福感といったらない!!という感じです☆

山を越えるという作業をするのは、結局は自分自身なんです。
でも、天界からのたくさんのサポートが入っていくことも事実。

自分も信じて、天も信じて、とにかく目の前のことに自分のできる限りの誠実で向き合っていくと、
たくさんの成長と恵みが得られるんじゃないかなって気がしています。

正直、この生き方って楽じゃないですよ(苦笑)。
でも、本当に見える世界は変わってきますし、地に足がぐんぐんついていく感じがします。

楽しいんです。

これはあくまでも私の個人的な意見。

身構えずに、なんとなくメーリングセラピーを受けてみたいなーと思ったら、

ぜひ問い合わせしてみてくださいね。

なんとなく…って、すごく大事な感覚ですから!

メーリングセラピーの詳細はこちら

関連記事

  1. 闇から見えてきたもの

  2. その目標が「カップルの倦怠期」のようになるなら

  3. ダイエット方法を探してさまよい歩く男

  4. 5月24日21:11★双子座の新月

  5. 五感を超える?心の眼が開く暗闇体験

  6. 7月12日4:40●かに座の新月

  7. 想像力は果たして幸せをもたらすのか?2

  8. マクロビスイーツ実習&お茶会☆素材&感想

過去記事一覧