[願いを祈りに]1月20日●22:15水瓶座☆新月の祈り☆大天使ウリエル

自然時間に生きることで引寄せ力が上がり健康になった
AQUA MIXTの寛子です。

今回より、星座に対応する大天使も紹介します。(出展「エンジェルアストロロジー」より)
新月の祈りリストを作成した後、大天使にも祈りを捧げましょう。
より、現実化のスピードが速まりますよ。

1年の太陽のサイクルは、朔旦冬至(2014年最後の新月)、正月と新しい始まりを迎えました。

そしてさらに、もうすぐ節分、旧正月(太陰暦の新年)、春分と新しい年が徐々に開いていきます。

太陽と地球、月が一直線になる時、新月。
新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語”Manifestation” は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。

願いから祈りへ。

水瓶座は…
「精神性」と「科学技術」の双方を意味し「統合・調和」を意味し、またコンピューター・発明・変革・革新といった意味もあります。
科学的な面と精神性を融合させながら、独創的でしかも平等で公平な友愛精神を水瓶座はサポートします。

21世紀は水瓶座の時代です。
水瓶座の革命作用により価値観が大きく変り、魚座の時代には物質に従属するものと考えられていた精神や霊というものが、むしろ重要視され、物質と精神が等しく評価され、その融合の中に新しい生活の価値観が出てくる時代です。

エンジェルアストロロジーより
みずがめ座と大天使ウリエル
ウリエルが最も知的な大天使であることは間違いありません。そしてウリエルは、風の象意を宿すみずがめ座と組み合わせられます。
エンジェルアストロロジー―天使の占星術 -
エンジェルアストロロジー―天使の占星術 –

それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)

この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

 
「願いを祈りに」参考サイト 祈りのくに

初詣の「願い」を 「祈り」に。
9000万人の人々が、初詣に出かけます。―(警察庁発表)
9000万人のほとんどが、自分のための「願いごと」をします。
9000万人の「願い」が、地球のための、宇宙のための「祈り」に変わったなら・・・
         日本人の「心構え」が変わり、日本が変わり、宇宙が変わります。

初詣の願いを祈りに -
初詣の願いを祈りに –


新月の祈りQ&Aはこちら
 

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内
2015/1/20(火) 22:15 ~ 2015/1/22(木)22:14
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
2015/1/20(火) 22:15  ~ 2015/1/21(水)6:14
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
2015/1/22(木) 10:45 ~ 2015/1/22(木)21:49

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表

■実現しやすい祈りとキーワード■
・ユニークな解決法
・予知
・人道的姿勢
・啓示
・ユーモア
・友情
・冷淡/無関心
・・・など。

■主な祈りのカテゴリ■
 ・革新的なエネルギーを刺激する祈り
 ・明るい未来をもたらす祈り
 ・人道主義を呼び起こす祈り
 ・胸がときめく体験を引き起こす祈り
 ・大局を見る目を持つための祈り
 ・友情を育てる祈り
 ・他人への無関心を和らげる祈り・・・など

■関連のある身体の部分・症状■
 足首・ふくらはぎ、血液循環
 痙攣・発作、下肢静脈瘤

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。

・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。

・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 -「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。

・今月の星座を司る大天使に、祈りを捧げましょう。

・最後に、祈りが月のパワーに乗って天に届きました。
 すでにその現実が目の前にあるというイメージをして、感謝の言葉を添えましょう。

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

新月の祈りQ&Aはこちら

[魂の願い]新月のソウルメイキング -
[魂の願い]新月のソウルメイキング –

関連記事

  1. 優しくなりたいなら…

  2. 松明を捨てる。

  3. 振り返れば母がいる【好かれるために頑張る編】

  4. コミュニケーション能力ゼロの男

  5. 大天使と仲良くなるために 大天使レッスン

  6. 秋の食欲とエンジェルデトックスランチ会

  7. ニオイが気になる季節のお供…天然やさしい安い

  8. メールリーディング☆感想(4)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧