ライフパーパスレッスン発展編受講生 神崎桂さんによる「モニター募集」の御案内

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
意思の現実化
AQUA MIXT 潤治です。
ライフパーパス個人レッスン、寛子と僕のこれまでの試行錯誤や揺るぎない姿勢、センスがたくさん詰まっています。

好きなことをする
楽しいことをする
自分らしく生きる

すると、収入もついてくるという理論。

本当ではあるし、まことしやかな部分もあるかと僕自身は思います。

そのあたりは「準備編・行動編」で知恵、実践として扱っていくことになります。
人生をさらに豊かに生きるために、人生を阻害するようなストレスなく生きるために

このレッスンがお役に立つと思います。

さて、今回はその「発展編」を受講されている方からの
「モニター募集」の御案内です。

準備編・行動編と実践していく中で

その人の素晴らしい才能や感覚をその人自身が受け容れていきます。
そのうえでライフパーパスを生きる「静かなる情熱」を
モニター募集ということで共有してくれるそうです。

今回、AQUA MIXTからご紹介させていただく方は、

神崎 桂さんです。

(彼女のライフパーパス個人レッスンへのご感想はこちら)

彼女は占星術をもとにその人の人生の「在り方」を指し示してくれます。
様々な価値観に影響された僕たちの思考や観念を解放してくれるでしょうし、
その人の今までの道程を認めることにもつながるでしょう。
そして、神の配剤を人生で感じ、深い自己受容をもたらします。

それは人生を生きていく上で、そして、他人と共栄共存していく上で大切な感覚です。

人は生まれてくる「星の時間」を選んでくると感じます。

あなたが忘れているかもしれない「星の時間」を体験してみませんか?

彼女からのメッセージをご紹介致します。

—-提供するサービスに対する思いはどのようなものでしょうか?

私は今まで、だれかの価値観で判断されたり、定義されたりしたおかげで、
ずいぶんと傷つき、長い間自分が望むように生きることができませんでした。

自分が生きたいように生きるということがいったいどういうことなのかわからず、
暗闇の中を手探り状態で歩いていました。

そんな時に些細なきっかけで占星術の世界に出会い、
惑星の配置を深く読み解いていくうちに、
いつの間にかこの暗さが消えていきました。

生まれ持った素質。
人生の方向性。
マスコミが垂れ流す情報に汚染されていない、

ごく自然と自分が納得する価値観と幸せのあり方。
宇宙的観点から見た存在意義と役割。
それぞれの立場の違いと役割。
(だからこそ無理に分かり合う必要はなく、
周りに迎合する必要もないという自由な生き方。)

自分を知り、他人を知り、世界を構築している要素を知る。
私にとって占星術から与えられた恩恵は計り知れません。

この恩恵を誰かと共有したいという思いで、今回鑑定サービスを開始しました。

悩み苦しんで、生き辛さを抱えている誰かのお手伝いになれば、
これ以上の幸せはありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

以上になります。

彼女のサービスをお受けになる場合、直接、連絡をお取り願えればと思います。

不明点などがあれば、AQUA MIXTにもご連絡ください。

・神崎 桂 nurari2501★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね。)

【提供するサービス】

1.モニタープラン 5,000縁(円)
 (まずはお試しで。ご自身の人となりを軽く鑑定します。)

2.セルフイメージプラン  10,000縁(円)
 (モニタープランの完全版です。
  生まれ持った素質、好み、傾向、人生の方向性などを見ていきながら、
  私生活や仕事での押さえておくべきポイントをお伝えします。)

【用意していただくもの】
生年月日、出生時間、出生場所

【限定 5名様】
彼女の言葉の選択はとても丁寧で優しさに満ちています。
自らが傷ついた経験がそれに繋がっているのでしょう。

星の配置から人生を読み解く好奇心、情熱がとまらない彼女のセッションが、

あなたの人生のお役に立つことでしょう。

この機会をお試しくださいね。

神崎 桂 nurari2501★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいね。)

関連記事

  1. インディゴチルドレンの憂鬱「失敗するために挑戦する」

  2. もしも、上手に自己開示できたなら、オレの人生あげぽよ

  3. 身体が受け取ることを許容したら?あなたは何を感じる?

  4. 人生はあなたにアサーティブでいることを求めている

  5. 胡散臭さの向こう側にあるもの(5)多くの反響

  6. 男のええ格好しい「君に迷惑かけたくないんだ。」完結編

  7. インディゴチルドレンの憂鬱「情熱に素直になれない」

  8. 恋愛はハイリスク・ハイリターン? 

過去記事一覧