広々としたエナジーを感じる☆エナジェティック・フェイスリフト(TM)

あなたの内なる美しさを目覚めさせる
AQUA MIXTの水本寛子です。
エナジェティック・フェイスリフト(TM)の施術は、受けられる方のお肌が瑞々しく変化していく様子に、いつも「おお~!」と心の中で感嘆の声を上げています!

facelift

アクセス・コンシャスネスレジスタードマークのパワフルなエナジーを使い、軽く優しいタッチで顔を、身体を、肌を若返らせる不思議なボディ・ワーク。

アクセス・コンシャスネスレジスタードマークの60種類以上あるバディ・プロセスの中でも、特別パワフルなエナジーを呼び出し細胞や分子、量子レベルにまで働きかけるエナジェティック・フェイスリフトトレードマーク(TM)
もう、高価な化粧品やエステなど、若返りのためにお金をかける必要がなくなるかもしれません。

私自身、アクセス&素粒水の組み合わせで、化粧水やクリームを使う量が激減しました。

もっともっと、生活がシンプルになっていくような気がします。

さて、今回体験談をご紹介する方は、終わった後に満面の笑顔になり、
「広い草原を、走り回りたいような気分です!」
と話されていました。
その姿は、少女の純粋さや初々しさを感じるほどでした。

存在そのものが若返る、そんな印象を受けます。

寛子さま

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます♪

先日は、フェイスリフトの体験ができてとても嬉しかったです。

体験中はとにかく気持ち良くて、いつの間にか眠ってしまいました。
全身にエネルギーの流れを感じて、初めは草原にいるみたいに心地良く、その後は壮大な宇宙を感じました。
寝不足が続き、目が疲れていたのですが、癒やされました。
そして、体験後は気持ちが明るくなり、寛子さんとのお話もとても楽しかったです。

自分をケアして大切にすることで、心も身体も喜びますね。
自分を愛することの大切さを改めて感じました。
本当にありがとうございました。

それから、美味しいお水をありがとうございました。身体が喜んでいました。
浄水器のことを色々教えていただき、勉強になりました。

浄水器のベテランの方のお話も楽しみにしています。

東京に素粒水を使ったローフードカフェがあるのですね。知りませんでした。
ローフードカフェは、先日のロバートさん来日の際に初めて行って感動したので、また行きたいと思っていました。

寛子さんとたくさんお話できたことが何より嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

愛と感謝の気持ちをこめて(*^^*)

(M.Mさま 女性)

関連記事

  1. 映画「ファインディング・ドリー」で見つけた問いかけの力

  2. 本当の自分に還るセッション~Abuse Hold

  3. 天界の爽やかな草原でお昼寝☆アクセス・バーズ(R)

  4. SEXを重要視し過ぎているところはどんなところ?そして、何故?

  5. お金にすり替えている自分のテーマは何かしら?

  6. 気づくことで変化する家族問題のパターン

  7. 新しい可能性を受け取ろう!セクシャリティは人生丸ごと受け取る能力

  8. 子育てが楽になる~わたしのAbuse Hold効果

過去記事一覧