【音声配信】「家族関係を癒やす」第1回

動画・音声配信

tumblr_li3kf8Pyb41qi0qpko1_500.jpg寛子です。
東日本では、私たちが今すぐ被災地の方たちのために出来ること…節電の夜です。
私の父方の親戚は福島県伊達郡桑折におり、本家なので祖父母のお墓もそこにあります。
被害の大きかった地域からも近いです。
また母方の親戚が浦安に住んでおり、かつての高級住宅街も液状化現象で見る影もなく、ライフライン(上下水道)が断たれた生活を余儀なくされています。
今夜は特に冷え込みが厳しいですが、被災地のみなさまが少しでも楽に過ごせるように、援助物資が届くことを祈るばかりです。
今回もお久しぶりのAQUA MIXTのポッドキャスティング、新しいシリーズでお送りします。
ワークショップでもおなじみの、夫婦漫才とも言われる二人の掛け合いの配信です。
寛子&潤治が赤裸々に語る「家族関係を癒やす」第1回です。
(所要時間 14分2秒)

家族関係を癒やす編
今回のお題は「家族が癒やされるためには…」
少女時代に、家族がバラバラになってしまったと感じた傷心の寛子。
けれどもこの数年で、実家の家族の様子がとても明るく、本来の暢気さを取り戻しました。
そのために、私が手放す必要があったもの。
それは、2つありました。
・家族を癒やそうという必死な気持ち
・家族に自分のことを理解してもらおうとする気持ち

音楽聴き方
1. 上記WEBプレーヤーより、直接再生 または
  DLボタンよりmp3ファイルをダウンロードして、
  パソコンやデジタルオーディオプレーヤーで聴く
2. PodCastの配信に対応したソフトウェア(iTunesなど)の利用
 
など
その他:
当ブログの右側カラム(列)、AQUA MIXTプロフィールの下に、PodCastの配信に対応したRSSプレーヤーを設置しました。


あなたを導く“命のバトン”WS~家族の調和がもたらす恩恵~【残席あり】
・2011年3月26日(土) 13時~17時 聖ヶ丘
私たちはなぜ、その両親のもとに生まれてきたのでしょうか。知らずにあなたの生きかたの原型を創りだしている両親との関係を紐解き、家族の調和がもたらす恩恵を感じていきます。

タイトルとURLをコピーしました