【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第1回

動画・音声配信

寛子です。
長らく咽喉の調子が悪かったのですが、大分復活してきました。
まだ声がかすれて、歌のレッスンにもカラオケにも行けないのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(先週よりサムライローズのシングル曲「ルージュとマティーニ」のカラオケ配信が始まったんです~るんるん)
日常会話は、問題なくなりましたよexclamation×2
お久しぶりの、AQUA MIXTのポッドキャスティング、新しいシリーズが始まりました。
ワークショップでもおなじみの、夫婦漫才とも言われる二人の掛け合いの配信です。
寛子&潤治が赤裸々に語る「手放した先に豊かさがある」第1回です。
(所要時間 12分3秒)

手放した先に豊かさがある
今回のお題は「サーカスの象」
本当は自由になれたのに、潤治の思い込みは彼の人生を長い間縛り付けていました。
その思い込みを手放して、手に入れた人生は・・・exclamation&question
4年前に初めてアバンダンスプログラムに取り組んだ時の体験談も交えています。

音楽聴き方
1. 上記WEBプレーヤーより、直接再生 または
  DLボタンよりmp3ファイルをダウンロードして、
  パソコンやデジタルオーディオプレーヤーで聴く
2. PodCastの配信に対応したソフトウェア(iTunesなど)の利用
 
など
その他:
当ブログの右側カラム(列)、AQUA MIXTプロフィールの下に、PodCastの配信に対応したRSSプレーヤーを設置しました。

コメント

  1. 潤治 より:

    手放すために必要なもの…
    それは、新しいことへ飛び込む勇気デス!
    あとは、仲間デス。
    一緒に乗り越えようとする人たちに囲まれることデスッ!

  2. おきゃん♪ より:

    潤ちゃんの「ぞうの杭の話」私にも当てはまる所有!!でも意外に安易に杭は抜く事が出来たのですね☆私も手放したいっ!

タイトルとURLをコピーしました