Achievements

2014年3月9日(日)/ 12日(水)☆エンジェルワーカー 魂の羅針盤「憑依と除霊 編」

第二期募集が始まりました!あなたにとって必要はシックスセンスはどれでしょうか?全6講座を受講されるのも、必要なものを選ばれることも可能です。セラピストとして、人生を豊かに生きる達人として、日常的にスピリチュアリティをより使いこなす講座です。
今回のテーマは「憑依と除霊 編」となります。
エンジェルワーカー 魂の羅針盤 コースでは、
過去生からのテーマ、人の感情というエネルギーの扱い方、
念の強さと危うさへの対処、守護天使からのサポートの受け方、
素早く本質に繋がるセンス、死別した人からメッセージを知る、
先祖代々の問題を扱う、先祖代々からのルーツを知る…、など、
さまざまなテーマを扱い、実践していきます。

プロフェッショナルにセラピーに従事したい方も、
今の人生をより深く知り、癒しを体験したい方も、

このシックスセンスはすべての人に必要なものであると感じます。

自由意思と宇宙の引き寄せの法則

AQUA MIXT エンジェルワーカー
魂の羅針盤コース(第二期受付開始)

◆憑依と除霊 編 【3時間】

日常的に憑依は起こっています。
そのさまざまなエネルギーの影響をいかに感じ、防ぐか。
浄化をし続ける思考・体質・習慣を見直し、あなたの波動を変えます。
生き霊や浮遊霊の影響をAQUA MIXT の経験から共有し、
思いのエネルギーを知り、許し、癒していくセンスを磨きます。
肉体の理解と精神の磨き方も同時に学んでいきましょう。
【浄化シリーズ 基礎編と実践編】を定着させる講座でもあります。
※どちらを先に受講されても問題はありません。

セラピーに従事し、よりハイクオリティなものを目指したい!
あなた自身と他者への除霊を習得したい!
精神的なパフォーマンスを上げたい!
多くの人のお役に立ちたい!

そう思われたなら、あなたの、タイミングです。

日程:
週末開催 3月9日(日) 11時~14時(開場10:55~)
平日開催 3月12日(水)11時~14時(開場10:55~)

※こちらで告知した日程で難しい方は個別レッスンで対応致します。

場所:聖ヶ丘セラピールーム

講師:apply1 2014年2月平日・週末開催☆エンジェルワーカー 魂の羅針盤「浄化シリーズ基礎・実践編」

対象となる方は、

スピリチュアリティを人生のあらゆる場面で感じたい方
憑依の問題を知り、除霊ができるようになりたい方
精神的な問題をよりシンプルに考え、クリアしていきたい方
ライトワーカーとして貢献する人生を生きたい方
エンジェルヒーリングを日常で活かしたい方
プロのエンジェルワーカーとして活躍の幅を広げたい方
自分のサイキックな感覚・シックスセンスを磨きあげたい方
今のセラピースキルと融合し、オリジナルな癒しをハイクオリティに具現化させたい方

全6講座を修了された方には、AQUA MIXT から修了証を発行します。

apply1 2014年2月平日・週末開催☆エンジェルワーカー 魂の羅針盤「浄化シリーズ基礎・実践編」

<タイジング>AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

受講料:

1講座 60,000縁(円)
3講座一括申込 160,000縁(円)
全6講座一括申込 280,000縁(円)
※特科を除く

※お支払いは一括・分割を選ぶことができますが、所定のキャンセル料が発生します。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2014-01-07 | Category Achievements