はじめの一歩 引き寄せの法則

AQUA MIXTサポートSTAFFのF★と申します。
自然に上昇する時
天使とユニコーンとリーディングが大好きな私。
ご縁あって、AQUA MIXTのブログやサービスのご紹介をさせていただくことになりました。
みなさんの気づきや新たなAQUA MIXTの魅力の発見のお手伝いができたら…と思っております。

さて、初回は「引き寄せの法則」です。

ここ数年で、かなりメジャーな言葉になりましたよね。
本を読まれた方も多いのではないでしょうか?
では、日常生活に実践的に取り込んでいらっしゃる方は?と訊くと…どうでしょうか?
日々のミッションに追われて、引き寄せの法則自体が頭の片隅においやられちゃう…なんてこともありますよね。
引き寄せを日々の生活にとりいれていくことって、実は難しいことではないんじゃないかって思うんです。

大事なのは、お願いすること、天使に声をかけること。
それなんじゃないのかなって思います。

私もついさっき、このブログを書きながら、大天使ガブリエルを呼んで、
良い波動ののった文章が書けるように助けてね♪とお願いしたばかりです。 

私が日常的によくやるお願いは…
どこか出先から帰宅するとき
「天使にお願ーい!スムーズに帰宅できるようにして欲しいな!」
…とひとりごとをつぶやきます。
すると、バスがちょうどよいタイミングで来たり、
電車の乗り継ぎの待ち時間少なく帰宅できたりします。
たったそれだけのことで?って思われてしまいそうですが、
頼むってとっても大事なことなんだと思うんです。
レストランに入ったとして、
ただ座っていても食べたいメニューが勝手に出てくることはないですよね。
大事なのは、食べたいものをオーダーすること!
オーダーして初めて、天使たちもそれに応えて動き出すんだと思います。
寛子さんが、素敵な引き寄せを体験した記事があります。
天使のサプライズ誕生日@TDS☆その1

寛子さんのすごいところって、さらっと何でもやってみようって試してみる勇気。
天使とご自分の直感を信じているからできることなんだろうな、と常日頃感じます。

この日の寛子さん、楽しい気持ちで気楽にお願いした結果、
潤治さんと楽しい時間をすごせたわけですね。
(本当に楽しそうですよね♪
私も久しぶりにディズニーシーに行きたくなったのは言うまでもありませんし、
こんな素敵な幸せをシェアできるパートナーシップにも憧れてしまいます。)
この記事を読んでいると、
私もわくわくした気持ちで天使にお願いしてみようって気持ちになります。
気楽に、まずは今日から。
叶うはずないって、ドアをバタンと閉めてしまう前に、
今日はちょっと天使に声をかけてみませんか?
あなたを守ってくれている天使たちは、
あなたからのオーダーの声をきっと待っているはずですから…。
感謝をこめて F★

関連記事

  1. 【動画】天使とつながる質問力とは?☆エンジェルオラクルカード

  2. リーディングは分かってもらうものではなく、伝える・伝わるもの

  3. 天界では、「愛」 という言葉は死語?

  4. 天空の相談部屋☆2012年2月第4回「早く仕事を辞めたいのになかなか辞…

  5. 天使のサポートでプレゼント上手に

  6. なぜ、シックスセンスを磨く必要があるの?

  7. 住む世界が変わっただけ…

  8. 【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワーク☆10月1日新月より

過去記事一覧