毎日、あなたの感受性をあなたは何に使っているでしょうか?
毎朝、どのような氣持ちで目覚めますか?
そして、そこから1日、どのような感情を味わって生きているでしょうか?
心が満ち足りてウキウキするような明るく愉快な氣持ち
心がゆったりと落ち着いて穏やかな氣持ち
この世に生まれたことに感謝し、温かな氣持ち
などでしょうか?
もし、自分にとって人生を豊かにする氣持ちや感情を味わっていないなら、いったいわたしたちは毎日、何をしているのでしょう。
会社、上司、両親、家族、恋人や友人の誰かによって引き起こされる、自分の氣持ちや感情に自分自身が追いかけ回されているのかもしれません。
人と交わるのは面倒でしょうか?
感情をコントロールする必要はありますか?
何も感じないようにするほうが大人でしょうか?
自分の感情に責任を持っていますか?
何も感じないで退屈な人生をおくるよりも、苦しみも哀しみも感じたうえで、情熱的に生きるというのはどうでしょうか?
【限定数】感情モニタリング個人レッスン
~反応的な人生からの脱却担当: 水本潤治
受講方法:
プライベートレッスン1回60分×3回
事前にメールワーク付き
対面・遠隔(電話 または Skype)
日程は個別に調整場所: 聖ヶ丘セラピールーム(対面の場合)
募集期間: 2018年3月1日(木)~3月17日(土)
※早めに締め切ることもあります受講費:
お試し1回コース 15,000円(縁)
スタンダード3回コース 38,000円(縁)*お試し1回コースから本コース3回への移行可能。(差額分のお支払いをお願いします)
内容:
- 感情モニタリングとは?
- 反応的か対応者か、それとも主体的か
- あなたは感情の支配者か奴隷か?
- その感情が生まれるスイッチはどこに?
- 感情ゲームによって生み出されるもの
- 感情のサイクルを理解する
- あなたはどの感情領域の住人か?
- 情熱的に生きるために見えない世界を観る
持ち物: 筆記用具、あれば録音機器
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。お申込み:
お申込みボタンからお申込フォームへ
※【お申込から当日の流れ】はこちら
最近のコメント