Achievements, 新着情報

【身体との対話シリーズ】2018年1月 お試しスピリチュアルマッサージ

スピリチュアルマッサージをはじめて受けられる方限定のサービス。

あなたの身体に優しく触れ、身体が記憶している現在や過去の情報をリーディングし、痛みや怖れを解き放ち、身体が本来あるべき姿に戻します。オーラやチャクラからの情報、また霊的な影響・整体の視点を交えて施術していきます。スピリチュアルマッサージアイコン

スピリチュアルマッサージとは…

Angel Therapy Practioner®であり、
魂の声を聴くスピリチュアルカウンセラー
対話を通して人を癒す心理カウンセラー
身体との対話、マッサージを通じて心身を癒す整体師
として、魂と心と身体を融合する潤治独自のセラピーマッサージのことです。

 

身体の声を聴く

その人の身体の声や情報、記憶をリーディングしながら、緩和ケアを行います。
その人が何を考え、どう感じているか、どう感じてきたかが、姿勢や筋肉の疲労に現れてきます。身体はその人の本当の欲求を外界に伝えようとします。そのサインを感じながらするマッサージです。

オーラ・チャクラ ヒーリング&除霊

慢性的な痛みやコリは肉体的な問題だけではなく、人からの負のエネルギーの影響からオーラが傷つき弱まります。チャクラもバランスが悪くなります。
これらは目には見えませんが、筋肉は反応して硬くなってしまいます。
憑依や、霊的なものがあなたの身体につながっていても、身体は反応します。そういったものも取り除きながら、時には除霊を交えて施術をしていきます。

「お試しスピリチュアルマッサージ」

担当水本潤治

受付人数:10名さま

施術時間・価格 :50分 5,000円(縁)
※リラクゼーションと局部的なマッサージ

場所聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)

お申込み:
お申込みボタンからお申込フォームへ
※【お申込から当日の流れ】はこちら

お申込みボタン

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2018-01-24 | Category Achievements, 新着情報