Achievements, 新着情報

【期間限定】大天使ミカエルの「2018年どう生きる?」リーディング

2018年、あなたはどのような年にしたいと思っていますか?

自分に正直に、自分を裏切らず、自分を大切にしたいと思っていますか?
何を中心に生きたいと思っているでしょうか?
大切なものは何ですか?
何も怖れることがないとしたら、本当にしたいことは何でしょうか?
人生の中で後回しにしてやらずにいることは何でしょうか?
あなたは誰で、何をするために、この世界にいるのでしょうか?

あらゆる守護、そしてあなたの感情の浄化を請け負う「大天使ミカエル」。

誰かの期待に応えるために生き、我慢や犠牲になることを愛情表現とし、誰かの批判を怖れ、無限の存在になることを許さずに、生きるとしたらどのような人生でしょうか?

あなたがこの2018年をあなたの魂の声に従って生きるために必要なメッセージを届けます。
あなたに勇氣を与えることでしょう。

今回のメールリーディングは【お手軽コース】と【じっくりコース】の2種類。
担当は、水本潤治。
募集期間は、2017年12月29日(金)~2018年1月9日(火)

【期間限定】
大天使ミカエルの「2018年どう生きる?」お手軽リーディング

募集人数:10名さま
料金:5,000円(縁)

内容:
300文字程度のメッセージで、2018年をどう生きるかについてのリーディングメッセージをお送りします。

【期間限定】
大天使ミカエルの「2018年どう生きる?」じっくりリーディング

募集人数:10名さま
料金:15,000円(縁)

内容:
お手軽コースのリーディングメッセージに加え、あなたの相談内容をいただき、600~800文字のリーディングメッセージをお届けいたします。2通のメッセージのやりとりになります。

お申込み:
お申込みボタンからお申込フォームへ
【お申込から当日の流れ】はこちら

お申込みボタン
通常のメールリーディング&メールカウンセリング
「天使のメーリングセラピー」はこちら

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2017-12-27 | Category Achievements, 新着情報