【受付終了】あなたの人生の混乱させる欲求(ニーズ)過去生リーディング

わたしたちは、欲求(ニーズ)を持っています。
○○が欲しい、○○をしたい、○○になりたい、などこの欲求がわたしたちを突き動かし、成長を促します。
人生の原動力ともなるこの欲求(ニーズ)をどう扱うかは大切です。

あなたにはどんな欲求(ニーズ)がありますか?

人に認められたい、愛されたい、何かを所有したい、特別になりたい、支配したい、打ち負かしたい、勝ちたい、正しくありたい、良くありたい…など。

それらは、健全に満たす、納得する行動に向かえば、あなたの強力な原動力となるでしょう。

しかし、欲求(ニーズ)に振り回され、人生を混乱させることもあります。
あなたの人生で本当に大切にしたかったものを失ってしまうこともあるでしょう。

仕事での認められたいという思いが家族を犠牲にするかもしれません。
正義感から他人を厳しく糾弾することもあるかもしれません。
特別でありたいと思うほどに、お金を何かにつぎ込むかもしれません
勝ちたいという思いが、誰かを傷つけ、自分まで傷つけることもあるでしょう。
愛されたいという思いから、自分を犠牲にしてもそれを手に入れようとするかもしれません。

あなたの欲求(ニーズ)は何でしょうか?

そして、その欲求(ニーズ)があなたに芽生えるのは何故でしょう?
どんな過去生での出来事があったのでしょうか?

自分自身の欲求(ニーズ)を知り、それらと健全に付き合っていくことで、この人生であなたが本当に求めているものが見えてくるでしょう。

今回のメールリーディングは2種類。
担当は、水本潤治。
募集期間は、2017年12月13日(水)~12月24日(日)

【限定数】
「あなたの人生の混乱させる欲求(ニーズ)過去生リーディング」

募集人数:10名さま
料金:10,000円(縁)

内容:
あなたの人生の原動力ともなる欲求(ニーズ)について、過去生での出来事、感情、その誓いを600~800文字ほどのメッセージでお伝えいたします。過去生の理解が今のあなたの感情を癒すでしょう。

 【限定数】
「欲求(ニーズ)との付き合い方 サポートメールメッセージ」

募集人数:10名さま ※過去生リーディングを受けた方に限ります。
料金:5,000円(縁)

内容:
400文字程度、1通のメールメッセージです。

欲求(ニーズ)との付き合い方、ものの見方、その活かし方を人間関係などを絡めてサポートメールをいたします。

 

お申込み:
お申込みボタンからお申込フォームへ
※【お申込から当日の流れ】はこちら

お申込みボタン

通常のメールリーディング&メールカウンセリング
「天使のメーリングセラピー」はこちら

関連記事

  1. 2016年5月25日(水)エンジェルリーディングカフェ(下北沢ディージ…

  2. 那須高原野外ワークショップ☆新月の祈り~未来を選べる自由~

  3. 【満席】2017年1月9日(月・祝)素粒水ランチ会「素粒水の不思議と恩…

  4. スピリチュアルマッサージ☆1日体験コース開催

  5. 【平日開催】天使とつながるオラクルカードワークショップ1日コース

  6. AQUAMIXT講座 星の羅針盤シリーズ「言外を読む力」

  7. 新企画☆読者プレゼント♪11月前半

  8. 2016年9月22日(祝)アクセス・バーバル「清貧からお金と喜びのあ…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧